すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

女性限定
ウィスパーが期間限定で発売している
ウィスパーブラックというのをご存知でしょうか?
地方に住んでいるので売っているのを見たことがありません
購入された方、どちらで購入出来ましたか?
また使った方がいらっしゃいましたら
どんな感じでしたか?

  • 質問者:ブラック使ってみたい
  • 質問日時:2009-05-15 19:17:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

せっかく開発した商品、しかも評判もいいみたいなのに
限定といわずに本格的に商品化してくれたらいいですね

私は地方で田舎に住んでいるので
是非とも全国で販売してほしいと思います

皆さん回答ありがとうございました

こちらで実際に松嶋さんがショーツにナプキンをつけているところを動画で見ることができます。
http://www.happywhisper.com/campaign_black/index.html

私は捨てるときに裏側が透けないのが気に入りました。
また、黒い下着のときだけでなく、黒いストッキングをはくときに目立たなくてとてもいいと思いました。
上記サイトでサンプルプレゼントにも応募できますのでよろしければ応募してみて下さい^^

私は西友で購入できましたが、 もし実店舗で購入が難しいようでしたらイトーヨーカドーのネットスーパーでも購入できるようです。
もしどうしても見つからないようでしたらご検討されてみてはいかがでしょうか。
https://www.iy-net.jp/nsmarket/commoditydetails.do?shopcd=00181&productId=4902430237413

一応取り扱い店舗はスギ薬局、マツモトキヨシ、杏林堂、西友となっているようです。
もしお住まいの地域にこれらの店舗がありましたらのぞいてみて下さい。
手に入るといいですね。
http://www.happywhisper.com/campaign_black/page1.html

※補足を使ってしまったので一度削除して書き直しました。

  • 回答者:kanon (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドラッグストアのコクミンで購入しました。
マツキヨでは見かけなかったので、全店舗に仕入れているわけじゃなさそうですね。

肌に当てる部分は従来の白いままなので違和感なし。
生理用ショーツは濃い色なので自然に溶け込み、職場のロッカーで着替えるときも、羽のチラ見えの心配がなく、普段どおり堂々と着替えていました(笑)
定番化して多い日用も作ってほしいです。

  • 回答者:黒い羽 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もみたことがありません、みてみたいです。

  • 回答者:匿名です (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月発売でしかも数量限定ですので、もう売り切れた可能性もありますよ。
わたし、購入はしていませんが、サンプルで貰いました。
おなじく探しています・・・・。

  • 回答者:うーーん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る