すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

タウンマーケットのメルマガ登録がありますが、登録をすると今までのように毎月複数のサイトでのポイント取得はできなくなるのでしょうか??
お分かりの方、教えてください。
解決しましたら、早期終了させていただくかもしれません。よろしくお願いします。

• 質問者:匿名です
  • 質問日時:2009-05-15 20:13:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんのおかげで、ここ数日の疑問が解決しました♪今日、登録しようと思います。ご回答ありがとうございます。

メルマガ登録は一つのサイトのみの登録になり、ポイントもそこでしか付きません。
毎月複数のサイトにある検索でのポイントは付きますよ。問題ありません。
随分前にライフマイルからメルマガ登録しましたが、その後のちらしを見るポイントは複数のサイトから付いています。

• 回答者:いちご (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メルマガ登録しても閲覧ポイントは付くんですか。それは良かったです。
この案件を見るのが初めてだったので、これからはポイントがもらえなくなるんだ、と思ったんです。
では、登録をして登録ポイントももらった方がお得なんですね♪
早速のご回答ありがとうございました。

並び替え:

私も最初は不安でしたが
登録しても閲覧ポイントが付くことをサイトで知って
安心して登録を済ませました。

• 回答者:トクメイキボウ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイトに出ていたんですね?もうちょっと見ると分かったのかもしれませんね(^^ゞ安心しました。ありがとうございました。

メルマガ登録をしても月1の複数サイトでのポイントは取得できます。
登録してしまうと、月1のポイントはもらえなくなるのでは?と不安になりますね。
大丈夫ですので、登録もお気に入りのサイトから登録してみてください。
そのうち月1はなくなりそうですね。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

不安だったんです。だから、このまま登録しないほうがいいのかなぁ?と思ったりして。でも皆さんの回答をみてホッとしています。これから登録しますね♪まだ、なくならないように祈りつつ・・ありがとうございました(^-^)

私はタウンマーケットの会員登録していますが、
ポイントサイトでのチラシ閲覧のポイントは取れています。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですか~。ホッとしました。ありがとうございました(^-^)

メルマガ登録しても複数のポイントサイトのポイント獲得は出来ます。

• 回答者:とくこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

良かったです。解決しました♪ありがとうございました。

メルマガ登録と他のサイトでのちらし閲覧は別です。
登録したからといって、ポイントがもらえないことはないです。
・・・ただ、チラシ閲覧でポイントがつくところは、メルマガが始まってから急激に減りました。これからは、なしになるのかもしれませんよ。

• 回答者:そおだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

安心しました!別なのですね。
確かに閲覧ポイントはなくなるかもしれませんね。。。そうなったらショックです(>_<)
心配だけど、とにかく登録でポイントいただいときます。ありがとうございました。

メルマガ登録は一つのサイトのみ有効です。との説明が記載されていましたよ。そこで登録は 1つのサイトしかしませんでしたよ。今日登録後、初めて、タウンマーケットのチラシのメールを受け取りました。

検索でのポイントは付きますね。いろんなサイトでクリックしましたが、すべてポイントは獲得出来ていましたよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

毎月の閲覧のポイントが付くのか心配だったので質問しました。出来るのですね。安心しました=3ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る