すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

みなさんがここ最近にアクションした案件で、これは良かったなっていう案件はどのようなものですか?参考にさせてください。

お願い)特にアクションはしていませんといった回答はご遠慮ください。何かしらアクションした方のみ回答お願いいたします。(タウンマーケットチラシ閲覧はのぞいてください)

• 質問者:ジャンボ
  • 質問日時:2008-07-17 16:17:30
  • 0

「クリックで貯める」でサンウエーブのカタログ請求をしました。
まだマイルは付いていませんが1,000マイルもらえます。
カタログはすぐ届きました。

• 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も気になった案件です。ぱたぱたくんのやつですよね?1000マイルは魅力的ですね。私も資料請求してみようと思います。ありがとうございました。

並び替え:

ブログのコミュニティサイトで「エディタ」というのがあります。
自分のブログの記事を読み込むことが出来て、ブログの読者を増やすのに役立ちます。無料で登録、利用できて他のブロガーと友達になれるのはいいことですね。ブログをお持ちならおすすめです。

• 回答者:ロンロン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながらブログもっていません。パソコン自体がまだまだ初心者の域なので、まだちょっと難易度が高いかなぁといったところです。回答ありがとうございました。

ツムラのキャンペーン応募で500マイルに応募しました。
登録ものは避けているのでステータス維持の為には嬉しい案件でした。

• 回答者:ぴぴ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい(^^)私も応募しました。ツムラとサントリーであとは先月の2件でステータス維持ができました。みなさんやはり参加するのはおなじなのですね。新たな発見にはつながりませんでしたが、なんだか一緒で嬉しく思いました。ありがとうございました。

多分サントリーだったと思いますが
クイズに正解してプレゼント応募するという案件がよかったです。
有名な企業だから安心だし、応募して直ぐ見込みマイルにも表示されたし
1週間足らずで承認されました。

• 回答者:k5 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

はい(^^)私も応募しました。それともう一件によってスマイルプラスが維持できホッとひと安心でした。期間がかわるとクイズも変わってまた応募できるようです。そしたらまた参加しようと思っています。回答ありがとうございました

OISIXの資料請求は出汁のサンプルも入っていて良かったですよ
ポイントも忘れたけど高かったです

マンションや設備類の資料請求もよく出します
ポイントも高いし参考にもなります

エステの店舗検索のみや賃貸物件の問い合わせメールのみでポイントが付く案件もありました

特に電話勧誘もありませんが、分厚い資料を送ってくれると申し訳ない気分です…

• 回答者:参る (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

資料請求して、郵送の書類だけで済む場合はいいのですが、自宅まで勧誘に来られるのでは??と不安でこれまであまり資料請求はしたことがありませんでした。参考になりました。どうもありがとうございました。

タウンマーケットのチラシ閲覧だけに留まらず
お店の新着メールボタンから登録フォームに行き、アドレス入力のメルマガ登録で200マイル

これ 簡単で楽です。

• 回答者:いけない人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

クリックでマイルの欄に昨日新着であった「タウンマーケットの無料会員登録」でしょうか?わたしもこれは気になりました。回答ありがとうございました!

クイックだけで・・・

何したか?

ポイント取れた事に、更に来月の会員資格維持。

ここ、ライフマイルで・・・

• 回答者:kingofitou (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

少々意味がわかりませんでしたが、回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る