質問

終了

私は大学時代から七年付き合ってもうすぐ結婚する彼がいます この間彼とのデート中ばったり上司にあったことがあり、上司との飲み会でその話しになりました
うちのかれはお調子者でかつ税理士です。上司にはモテるように見えたのかもしれませんが
飲み会で上司からお前の彼は遊んでそうだとか風俗絶対行ってるとかそんな話を飲み会でされました。苦痛でした

冗談なのは分かるのですが一応結婚前の私にそんなこと言わなくても…

それ以来私の気分も悪いし彼にも疑いを持ってしまい詰め寄ってしまいそうです

七年も大切にしてもらって結婚間近なのに何だかつらいです

上司にもいらだちを感じます
このぶつけようがないいらだつ気持どうすればよいでしょう

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-15 23:54:10
  • 0

並び替え:

失礼な上司ですね。

気にしないのが一番ですが、

愚痴は友達や親にしっかり聞いてもらいましょう。

本当は上司に言いたいぐらいですが、

職場ということもあるので、いえませんね。

辞めることになれば、しっかり愚痴を言ってからやめましょう。

  • 回答者:もみじ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

初対面でそことまで想像できる上司にびっくり(笑)
冗談とはいえ、上司はかなり無神経ですね~!
わたしなら、彼はあたしで間に合っていますからーと言い返しますね(笑)

大丈夫だと思いますが、彼にはこの件愚痴らないでくださいね。
あなたも落ち込まないように!
いらだちはこのSooda!で解消できるでしょうか?
明日あさってでリフレッシュできますように・・・。

  • 回答者:せくはらさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルコールが入ってたとは言え失礼な話ですね。
上司は部下であるあなたを取られた気分では・・・ないでしょうか。
親心の様なやきもち感が、そのような意地悪を言った感じがします。
あまり気にしないほうがいいですよ。

長い付き合いの彼を信じてください。
一番彼を知っているのはあなたですよ・・・・
気分転換に彼と遊園地にでも行って絶叫マシンにのって
エンジョイしたら少しは気が晴れるのでは。

お幸せに!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

折角の幸せをそんな心のない人で乱されないことです。
7年間の実績があるわけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼を信じることだと思います。
信じ切れば他人(上司)が何を言おうと冷やかしだと思えます。
若い二人が羨ましいから上司がそんなことを話題にしたんだと思います。
腹いせに結婚式にはその上司を呼ばないか、または逆に来賓ご挨拶に指名してストレスを与えるのも愉快だと思います。

  • 回答者:ソーダさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る