すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回答期限が後1日しか残っていない質問に答えたりしますか?理由も合わせてお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-16 06:11:36
  • 0

並び替え:

場合によってはしますし、場合によってはしません。
自分が回答できそうな質問を見つけて
他の回答が もぅ それがあればこの質問の回答としては充分でしょう。
って場合はしませんが
他の回答を見て いやいや 全く違うよ。
とか思ったら 自分の意見も書き込みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で役に立てそうな質問だたら回答します。同じような回答しか出来ない場合はしないですね。
理由は最近すぐ終了してしまう質問ばかりで、期限ぎりぎりまで待たれる質問者の方は、素敵な方のような気がしますので。
たとえ放置でも、回答できないよりはずっといいです。

  • 回答者:待っててね (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が答えられる質問で興味があることなら答えることもありますが
スルーしてしまうこともあります。
答えるときはポイント欲しいですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できる質問なら回答します。
回答期限は気にしていませんし、毎日見ていないのでそれも何日も見ない日があったりで、見た日が最終日のでも回答します、そこまで終了してないのならベスト回答がないのでしょう、その方の意にかなう回答が出来ればいいのですが!

  • 回答者:のそのそ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えられそうな質問でしたらポイントが欲しいので答えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答します。
答えられる質問を答えるので、期限は気にしません。
それに、ぎりぎりまで待っているという事は、他の回答を待っている状態であると思うので、少しでも役に立てばいいかなと思い回答します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答える事はあります
自分が回答できる得意分野だからです
月に1回あるかないかのペースです
同様の答えが出ている時は拍手だけして、回答しません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えられる質問だったら答えます。

  • 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどありませんが、
場合によっては(内容に)答えます。

  • 回答者:人をだましたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答が曖昧なものばかりだったり、
このまま終了は質問者さんが気の毒と思ったとき
だけは回答しますが、
基本は回答しません。

理由はポイント目当てと思われるのがしゃくだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

時間が無くて、ソーダをしばらく見ていないときなんかは、時間が出来たときに見て回答することがあります。

しかし、質問の内容により回答者が既に何人も同じような回答を知ってるときなんかは回答はしません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答します。
質問を終了していないという事は、質問者の疑問が解決されていないという事だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容と、回答者数にもよります。
既にちゃんとした回答が出されている場合には、回答はしません。
ただ、少し回答に不備がありそうだなって時には、判る範囲で補足的な回答をします。

また、評価が1,2で並んでたら、絶対にては出しません。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間、日数に関係なく、
答えたいと思う質問には答えています。

  • 回答者:Ayalous (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答します。

答えられそうなもので、私の答えと被っていなければ(先に出ている回答とは違った切り口で答えられる時)回答する意味はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が答えられるものや、すでにある解答と違う意見がある場合は解答しています。
解答がなかなか付かないものも、推測したり、調べてみたりしてチャレンジします。
思わぬ発見や、知識が深まったりするので。

  • 回答者:知識欲の固まり (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますよ!
回答するのは期限とか関係なく自分に答えられそうなのを探すので。
最新の質問から見ますが、期限ギリギリのも見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る