すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私の最近の回答で、評価を受けなかったので、平均満足度(私は4.69)ですので、ハート4を貰いました。
その質問にはもう一方回答されていて、その方はハートが5でしたので、平均満足度が5.00ということになります。
平均満足度が5.0のためには、コテハンの安パイの質問ばかり選んでやらないと無理かと思っていました。

そこであなたの過去一ヶ月の平均満足度と回答方針
1.コテハンの安全な質問のみしか答えない。
2.何も考えずに答えられる質問を答える。
3.その他(理由をお願いします)。
を教えてください。

===補足===
過去一ヶ月の平均満足度が5.0と申告された方は評価しませんのであしからず。
(もうすぐ締め切りますので、ハートは5になると思います)

  • 質問者:匿名だから1の人は答えにくい
  • 質問日時:2010-09-26 18:50:01
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

くだらない質問にお答え頂いた皆様ありがとうございました。
平均5.0はかなり難しいようですね。
ベストはチャレンジャーな5.0な方に。

過去一ヶ月の平均満足度 5

回答方針
3.特に考えていません。今たまたま満足度5なだけです。
  あからさまに怪しい質問には解答しませんので、2番とは違うとは思いますが。
  最近は回答できる質問が減ったように感じます。
  昨日今日の回答で、平均満足度4台になるかもしれません。

  • 回答者:回答者 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

2.何も考えずに答えられる質問を答える。
何も考えずに答えたい質問を答える。という感じです。
答えられるものでも質問文によっては回答しません。
4.96です。

  • 回答者:ヘンな人もいるから (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1カ月は 4.91です。

3. すでに5がついているものは喜んで答える。 コテハンでなくても 安全な質問に答えることが多いです。 時々 安全かわからないけれど 答えやすいものに答えますが 4や 放置もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去一ヶ月の平均満足度 4.98

2.だいたい何も考えず答えられるものだけ答えます。
ただハートが1~3ばかりの回答には答えないことがあります。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.76  過去1ヶ月(毎日更新) 4.94

3.その他
アンケートに回答することが多いですが
アンケートで地雷を踏む事があるので
評価が付いてから回答しています
評価が付いた後でも放置や地雷に合うことがありますが

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は4.79です
2.何も考えずに答えられる質問を答える
ですが.おかしいなと思うのはスルーします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.83
2.の、何も考えず答えられるものだけ答えてます。
深読みしない性質なので。

  • 回答者:まる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去一ヶ月の平均満足度4.80です。

2.何も考えずに答えられる質問を答える。
満足度はそれほど気にしないので
答えられる質問だけは答えるようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.81
2.何も考えずに答えられる質問を答える。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.77  

2.何も考えずに答えられる質問を答える。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均満足度: 4.68

回答方針  : 3.その他
  アンケートが答えやすいのでアンケート中心に回答しています。
  コテハンじゃなくても回答しています。(コテハンで地雷をまく人も
  いたので)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均満足度は、4.63
何も考えずに答える。

深く考えたあげず結果的に答えないより、何かしらの回答をした方が質問者の役に立つと思うから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.49  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.89

2.何も考えずに答えられる質問を答える、です。
仕事の関係で週に2,3日は回答数0の時があります。
どんな質問でも回答できたらそれだけで幸せです。
1ポイントの質問もたまにはありますが、それでも0よりはましです。
自分に素直に回答、それでいいんじゃないかと思ってます。
回答数も12,000件を超えました。
今までの積み重ねをこれからも大事にしていくだけです。

  • 回答者:やんばる魂 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.何も考えずに答えられる質問を答える。
ですね。安全だと思っていても予想外な結果が出ることもありますし、ランダム評価の人もいますので、諦めるしかないですね。
平均満足度は4.68です。

  • 回答者:一喜一憂 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.80  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.98

2.何も考えずに答えられる質問を答える。

基本的に答えられる質問には回答してます。
余りにも危なそうな質問は警戒してます。

以前に、5.を狙って回答したことがありますが
回答数が減ってつまらないのでやめました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.51  
過去1ヶ月(毎日更新) 4.97

方針は2です。
1を覚悟で回答しても5がついたりすることもありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.92
3.得意分野とアンケートに答えてます。
完全に期待はしてないけど(たまに地雷にあたるので・・・)、わかる質問には回答してます。ソーダはそんなものだ・・・と思っているからです。
ちょこっとの親切心とポイント稼ぎで参加してます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.93です。
基本的には2ですが、
最近答えられる回答が減ってきて、
あまり回答しなくなりました。
その結果、1、2カ月前に
1カ月平均が5.00になり、
驚いたことがあります。
ただ、全員に3か4をつける質問に回答してしまい、
5.00は1週間ほどしか続きませんでした。
5.00の間は慎重に回答を選んだつもりですが、
コテハンに限定するというほど厳密にはしませんでした。
まあ、答えられる質問、それも楽しい質問に答えていけばいいのかなと
思っています。

  • 回答者:どもならず (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.6くらい、

ほとんどが5ですが、1をもらうことを覚悟で回答することもあります。
あとは満足度平均とやらで4をもらうのでこんな数字になるんだと思います。

回答方針は2です。

  • 回答者:hiro (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均満足度は、4.96です。

回答方針は、3のその他です。
コテハンさんの安全な質問に答えるだけだと、回答数が少なすぎるので
質問の内容をよく読んで、安全そうだと感じた質問にも答えています。
一見、安全そうにみてても地雷の場合や低評価の人もいるので
質問内容はよく読んでからにしています。
(読むというのは、目で見て読むという他に、直感も含まれます。)

最近、意見を聞かせてくださいという質問の中には、普通にオール3の人がいるので
危なそうな場合は、答えません。
(一度、3が付くと一気に満足度が下がって、なかなか上がらないので。)
でも、ここずっと答えられる質問が減ってしまったので、残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.何も考えずに答えられる質問を答えるですね。


コテハンの安全な質問のみしか答えないのは効率が悪いと思います。

しかしハートが1とか2だとガッカリしますね^^

      平均満足度(私は4.24)です

  • 回答者:アドラーもオススメ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.62

2.何も考えずに答えられる質問を答える。
基本はこれです。 満足度平均はあまり気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均満足度 4.66です。
2.何も考えずに答えられる質問を答える。
平均満足度にこだわりがないからです。
3行以下の短い回答だったら低評価でも気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.61です。
2の何も考えず答えられるのを探してます。
今日久しぶりに低評価もらいましたが気にせずに回答してます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均満足度 4.98

2 何も考えずに答えられる質問を答える

です。

ここ最近は評価5がほとんどで平均満足度の数値も良かったのですが、本日評価1の地雷2つと、オール評価3に出会ってしまったため明日は平均満足度の数字が落ちると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4.89
2.はい
3.選んでいる時間を考えるとそこまでこだわらなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ですが、時々何も考えずに答えられる質問に答えます。
だからこの質問にも答えています。
評価3以下かも?とちょっと脳裏をよぎりましたが。
昨日から今日にかけて評価1とか3とか頂戴しましたが、だいぶ慣れました。
平均満足度はもうどうでもいいやって言う感じです。
4.96から上に上がった事がありません。
順調に評価5を頂戴していても時々、何を考えたんだか評価4以下を頂戴します。
たまに勘違い回答をしたりしていますからね。
所詮仮想世界の出来事です、訳のわからん知らない人のご機嫌とりをするのは無駄だし疲れるので、ご機嫌取りもしませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.62
2です。
答えられる質問だけ回答しています。
今日は評価1を2件食らったけど慣れています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・84
2です
もう長いので 何であろうがカリカリしなくなった

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月平均は4.82です。

2.答えられる質問を捜して回答しています。
評価は運にまかせますので、後のことは考えていませんね。
数を多く回答しようと考えていますので、
評価1でも、まあ、いいかと思います。
平均満足度はあまり気にしていません。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均満足度 4,94
2.何も考えずに答えられる質問を答える。
基本これですね。
危なさそうなのはちょっと避けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均満足度 4.49

2.です。
あまり満足度は意識していません。

  • 回答者:ザンジバル (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1ヶ月(毎日更新) 4.97

3.その他(理由をお願いします)。
→ 安全そうな人を中心ですが、回答できるものもたまに気分で答えています。
ほんんど5ですが、今日1がつけれれていました。

  • 回答者:お茶 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均満足度は、4.92です。

2.何も考えずに答えられる質問を答える。

回答したい・・・と思う質問に答えています。
時々評価の厳しい方に当たりますが、いちいち気にしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.何も考えずに答えられる質問を答える。
平均満足度は4.65です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.何も考えずに答えられる質問を答える。

これです。
なので 1とかの地雷を踏む事も多々あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.何も考えずに答えられる質問を答える。
過去一ヶ月の平均満足度は4.73です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均過去1ヶ月 4.82

2.何も考えずに答えられる質問を答える。

満足度平均はあまり気にしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る