すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » バック・小物

質問

終了

普段使っている鞄についてです。ついついいろんなものを入れてしますので重くなってしまうのでショルダーバックを使っています。最近破れてきたので新しい鞄を物色しています。参考に皆さんどんな鞄を使っていますが。

  • 質問者:マリオネット
  • 質問日時:2009-05-16 09:31:53
  • 0

並び替え:

普段使いのカバンは

B4サイズでノーブランドです。

黒色の革のシンプルバッグで、

携帯入れ、内ポケットがあり機能的に優れているものを使用しています。

1万ぐらいです。

  • 回答者:いえったー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさん仕切りがあって、ファスナーも付いていて(財布入れにしている)
使い勝手がいい茶系の肩掛けです。ノーブランド

私も大荷物な方でしたが、いつも使う物だけってこれだけじゃん!と
思ったら荷物が減りました。

ブタさん鞄はみっともないし、バッグにもよくないので荷物は少しがいいですね。
小型のバックがスマートでお洒落だと思いますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴィトンのガバピアノとポバンクールオですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいがいは「ななめがけ」の大き目の鞄です。
私もいろいろ入れてるので重くなりがちです。たまに点検していますが、やはり必需品が多すぎて。これからは、水筒(300しかはいらない小さいの)も入れます。
今の折りたたみ傘は小さく軽いので、いつも入れています。
「ななめがけ」のを使い始めたら、他のバックは使えません。携帯とサイフだけしか入らない小さいものなど、大中小使い分けています。

  • 回答者:のそのそ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りのバッグです。イカにも素人が作りましたって感じなのですが、沢山入るのと、乱暴に扱っても気にならないので普段はコレ。

  • 回答者:不器用 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クロコダイルのトートバック。

スーパーで安売りしてたので非常にリーズナブルですが、
内部が小分けされていて、良く入り、使いやすさは抜群です。

  • 回答者:マムルン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在使ってるのは市販品のトート型のショルダーバックです。
でもこれは重いので、早く新しいバックを作ろうと思ってるんですが。

この回答の満足度
  

コーチが大好きで、コーチのバック使っています。
もち手が長いので、手提げバッグ・ショルダー風にも使っています
気に入っているのは、コーチと分からないところです
無地の茶色の革製品です。
大きさは横30cm・縦20cm・マチが10cm程です。
シンプルで使いやすいです。
アウトレットで50%でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

書類や本を曲げたくないのでA4サイズの大きなトート型を使っています。
カバンの口はファスナーで閉まるものを選んでいます。
中にエコバッグを忍ばせておいて、荷物が増えたら使います。

  • 回答者:nh (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る