すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

コーチのカバン 服との組み合わせを教えてください

このカテでは毎回お世話になってます。
以前同じカテでコーチのカバンについて質問させていただいたものです。

以前の質問で回答者様が「年齢云々関係なく、持ちたいと思ったら持つべき!」という回答をしてくださったので、昨日オンラインショップで
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1022355015
アドレスにある画像のカバンを注文しようとしました。
が、売り切れなのショッピングバックに反映されなく、今は帰国までにコーチのお店がある近くに住む友人が買いに行けたら買いに言ってくれるようなのでそれまであのカバンは待機…という感じです。

そこで、今日質問させていただくのは
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1025961280
この画像のカバンです。
実はこれ、以前質問したカバンと最後の最後まで悩んでいたカバンなんです;;
これはシグネチャーなので大学を卒業して社会人になってからでもいいかなあっと・・・以前のは私的には少し幼く感じたので、じゃあどっちも欲しいなら高校・大学生のうちに前のを使って、社会人でこれ以外でもシグネチャーを使おうと考えていました。

けどもし友人に見に行ってもらって無かったら、今のコーチのカバンでは前のかこれかしか欲しいのが無いんで、これを買おうと思いました。

そこで質問です。
高校生でも大学生でも似合うかという質問は以前で解決したのでしませんが、ただ単純にこのカバンを皆さんがどう思うか知りたいです。
よく会話で行う「これ可愛くない?」って感じで取っていただければ嬉しいです(^^;

あと、こういう色や形のカバンは持ったことが無いんですが、この色だとどんな色、系統の服に合いますか?
以前友人が「金色はごつく見える」といていたので…(この色が金に見えるのは私だけ?
基本服はポロシャツなどのアメカジやサーファー系です。

また、この色だと季節は選ぶでしょうか?出来れば一年通して使いたいので…

• 質問者:skymomon
  • 質問日時:2009-05-08 08:38:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お二人ともありがとうございました!!

前に回答させて頂いた者です。とてもいい評価を頂いて嬉しかったです。

ところで売り切れのバックは私も欲しいくらいの色合いとデザインですね。
どうしても欲しいところです。

今回のバックを見て.瞬時に思い浮かべたのは「白」のスラックスや白のワンピース
という感じですね。後は茶系で決めたいです。

金具は金に見えますが.けっして金具が大きいとは思えません。
当然アメカジ.サーファー系の服には合わないですね。

前の売り切れのデザインが好き過ぎてピンとこないというのが印象ですが
このバックはむしろ印象が薄くで終わってしまうタイプのものであるからこそ
やはり上品に着こなせる服でしたら.このロゴとデザインが活かせるかなと感じました。
服の色が白トーンでいくと..ロゴの茶色が活きる。
服の色が茶の濃い色で活かせば.バック自体が薄いのでバックとその中の白のデザインが映えるという感じでしょうね。

このバックは服を選びますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

個人的には「んー・・いらない」っていう感想です。
単にコーチ以外でも、モノグラムというのかな?こういうデザインがすきじゃないからです。
客観的に見てみると、お母さん風かな。
30代前後の若いお母さんたちに大人気ですし、この持ち手の部分の長さも含め
アダルトな雰囲気がします。
ポロシャツにデニムだとしても、ハイヒールを履いたりアクセサリーをじゃらじゃらつけるっていう大人系のカジュアルに今後挑戦するなら使えると思いますけど、
本当にカジュアル!!なファッションが多く、今後もその予定なのであれば使い道があまりないかと。

色に関しても、もし秋~冬にこのバッグを持ってたら、
「このバッグしかないの?」っていう感想になります。
冬ももてるバッグで白なんてたくさんありますけど、こちらの場合はです。

季節も服装もかなり選ぶと思います。

• 回答者:ぷー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る