すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

リードメールではやはり「一番メール」がNO1でしょうか??他にお奨めのリードメールはございますか?

  • 質問者:朝はつらいよ・・・・
  • 質問日時:2009-05-16 10:48:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一番メールのみであえて増やさなくてもいいかもですね!

回答ありがとうございました。

今のところ1番めーるが1番良いです。
他では流石、寿司、アクセス宣伝隊長、sugar、白くつしたのナッツなどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リードメールは信用できません。
最小換金単位でこまめに換金しましょう。
1年前くらいだったか、「西成広告宣伝」という有力なサイトが、
突然夜逃げしました。
所詮マルチまがいのサイトですから、気をつけてください。

  • 回答者:おやじ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信頼できるのは一番メールなどほんの一握りのリードメールです。
いままで散々トンズラされました。
キングオブリードメール、天空などは換え金しています。

  • 回答者:人をだましたい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白くつしたのナッツ・・・長期安定しています。100円換金なので一人でも40日ぐらいで換金できますよ。

あとはP-magaなどですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石メールとブラックチェリーがよかったと・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石めーる もいいですね。

  • 回答者:Ayalous (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他にとなると
「流石メール」ですかね
ただし、未読メール機能もなく早くクリックしないといけないのが難点です・・・
個人的には 「NobleMai」 もスキです。
PTCをうまくクリックできればかなり早く換金できます。
管理人都合で休日があるときはお詫びにといって必ずポイントをくれますし^^

  • 回答者:ぽちっとな (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る