すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

あなたのヒーローは誰ですか?架空人物でもOKです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-16 20:33:42
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答を頂きありがとうございます。

ヒーローって、一人ひとりの心の中に存在するんだなぁ~と思いました。
・漫画のヒーロー
・TVの正義の味方ヒーロー
・スポーツ選手のヒーロー
・革命家のヒーロー
・音楽家のヒーロー
・親族のヒーロー・・・等々

中でもとてもかわいいヒーローがいたので、
将来の期待をこめて『ベストヒーロー』にさせて頂きました。

    ※回答のお返しができなくてすみませんでした。

                      ・・・・・ありがとうございました・・・・・

まだまだ小さいけれど息子が永遠のヒーローです。
最近、小学生になってたくましくなってきました。
今日のヒーローは肩もみをしてくれましたよ^^

===補足===
ベストいただきありがとうございます。
最近の我が家のヒーローはドロまみれでいっつも怒られています^^;
まだまだ弱小ですが、大きくなって家庭を守るお父さんヒーローになってほしいです。

  • 回答者:成長中 (質問から35分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

小さくてかわいいヒーローですね。

ヒーロー君の笑顔がママを元気にしてくれているんですね^^

並び替え:

赤影忍者。むか~しTVの 青影、赤影、白影の活躍と ずっこけに胸を躍らせました。アラフイフです。

  • 回答者:熟女 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジンガーZですね
今でも心のヒーローです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今となっては亡くなった父かな。
何よりも強い男でした。(色んな意味で。)

  • 回答者:THE (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祖父です。
小さい頃に亡くなってしまいましたが、ガッチリして強くて、とてもかっこよかったです。
あこがれの存在です。

  • 回答者:たくましい (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃には「月光仮面」がヒーローでした
今も変わらない
正義の味方だ
今は正義が負けるときがある

  • 回答者:みかたし (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのヒーローは、ジェフ・ベックです。

憧れの、「孤高のギタリスト」です。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アイルトン・セナ」です。お金が貯まったら鈴鹿サーキットへ行こうとしていた矢先に訃報を聞き残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローですね、これからもがっばてもらいたい

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはキアヌ・リーブスです

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです
有言実行なのが凄いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田慶次です。
実在の人物ですが、「花の慶次」という漫画になっており、その中の
慶次がヒーローです。
自分を曲げない、潔い、もののふ(武士)です。

  • 回答者:特命係 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーでした。

昔、弟と一緒に仮面ライダーは必ず見てました。

正義の味方がかっこよかったのです。

私も変身ベルト持って、変身したつもりでいました。。。

  • 回答者:センセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リボンの騎士のサファイヤです。
女らしくて強くてキュート。
誕生させた手塚治虫先生がホントのヒーローかしら。

  • 回答者:主題歌 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとってのヒーローは・・・
「イチロー」です。
野球に真剣に打ち込んで結果を出す姿は本当に感心します。

  • 回答者:nass (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短絡的ですがウルトラマンです。

  • 回答者:3分間 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

子供の頃ウルトラマン一家に入ることが夢でした^^
兄弟げんかをした時に「あんたなんかどっかいちゃえ」って言われると、
電話帳でウルトラマンの家の電話番号を探していた覚えがあります。

カッコよかった――ね^^

革命家チェ・ゲバラです。心の師です。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーです。
夏の映画で26人ライダーが勢揃いするのが楽しみです。

  • 回答者:大ショッカー (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球少年だった頃は、南海ホークスにいた、門田選手が僕にとってのヒーローでした。
あの大きなフォームから繰り出されるホームランの弾道は本当に感動でした。

今は、西武の中村選手に注目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アインシュタインです。

  • 回答者:アンケート (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横綱貴乃花ですね。
同世代のヒーローですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングカズこと三浦知良選手です。
大切な試合に必ず点を取ってくれたまさにヒーローでした。
また彼のようなFWが現れてほしいです。

  • 回答者:kenken (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダーティーハリーですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

架空なら、アラカンの鞍馬天狗です。
実在なら、ミスターですね。

  • 回答者:おやじ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳のケンシロウです。ラオウ、トキも捨てがたいですが、やはり北斗神拳伝承者ケンシロウです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元 シャムシェイドのギターリスト
 DAITA (ダイタ)です。
彼のギターは最強 ・最高です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンなら知ってるギタリスト、村上啓介氏です。

  • 回答者:sds (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンフレッチェ広島の佐藤寿人選手、東京Vの大黒選手です。期待どおり得点をとるところが本当に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「CLAMP学園探偵団」という漫画の主人公、
妹之山 残さまです!

フェミニストで悩める女性の味方です★

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界のイチロー・スズキです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄腕稲尾です。神様、仏様、稲尾様。

  • 回答者:西鉄ライオンズ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒイロ・ユイ(ガンダムWのキャラクター)です。

かっこよすぎなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒュージャックマン★

X-MENを観てからです。。
私も守ってほしい♪

  • 回答者:眠いよ。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

     わたしも・・・・♪・・・・(*^-'*)>

王貞治さんです。彼のホームランを見て野球を始めました。今は子供とキャッチボールをやる程度です。

  • 回答者:野球大好き (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

カッコ・ヨカッタ――ネエ!!私は大・大・大・ファンです♪

水戸黄門です。なんて自分だけでしょうね。

  • 回答者:さまさま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャッキー・チェンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マー君(田中将大投手)と岩隈久志投手です。
彼らの投げる試合は安心して観ていられるからです。
(昨日の試合、岩隈さん完投しましたし)

点数のあまり開いていない、競っている試合でも、
何故か味方の援護があって、勝利に結びつくケースが多いので。


今、3割打者3人を欠いていて、チームの懐が厳しい状況なので、第3のヒーロー、第4のヒーローが出てくることを望みます。

(主砲級の打線が不調なのでなんとななって欲しいのですけど)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

今年のお二人の活躍はすごいですね^^

監督いわく、「ぼやけないのが辛い」っとぼやいておられましたよ(^^;

鉄腕アトムです。
強くて優しくて可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機動戦士ガンダムシリーズの 主人公全員です。 特にと言う事でしたら ストライク フリーダム ガンダム の パイロット キラ ヤマト です。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母です。知的な人だからです。

  • 回答者:time (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤン・ウェンリーです。
永遠に大好きですよね。

  • 回答者:ラインハルトじゃなくて (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスノートの死神リュークです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あしたのジョーのジョーです。
ジョーは生まれ変わってまたボクシングをしてるのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大山倍達です。

空手バカ一代を読みまくりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンです。
困っている人に食べ物を届けるヒーローです。
特にアンパンマンのマーチの歌詞に感動します。

  • 回答者:愛と勇気だけがともだちさ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

アンパンマンのマーチは有名ですね♪
先週作曲者がお亡くなりになられました。
素敵な歌をありがとう♪です。

「ウルトラマン」ですかね。

子供のときから好きでした。

  • 回答者:ヒーロー大好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学、高校と陸上をやっていました。
そのためにヒーローは カール・ルイスです。
私の中でスーパースターです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のアニメの「タイガーマスク」です。
子どものころ、あこがれていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諸葛亮とマイケル・ジョーダンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳のケンシロウですね。

強くて優しくて好きです。小さい時の夢はケンシロウでした。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくの好きなヒーローは平将門です。

理不尽な状況下での家族や部下、領民を思う気持ちが心に印象を残してます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

もう少しずる賢い性分だったら、あと少し長生きできたのかな。

現代日本の政界に「平将門」にを知っている方はいらっしゃるのでしょうかね(TT;

陸上短距離の朝原さんですね。
昨年の銅メダルは感動しまくりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

昨年は感動しましたね♪

           ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛「朝原さん、ありがとう」

タイガーマスクですね
普段はドジで子供からはおちょくられてますが
マスクをかぶると子供のヒーローです
初代タイガーマスクを見た時はアニメの世界が現実にと衝撃でした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

そうそう!ギャップがね!カッコヨカッタネェ-^^  

  ヾ(-_- )/θ マワシゲリ!   ( ・_・)_θ☆( >_<) ゲシッ

こんにちは。
面白い質問です。
自分にとってのヒーローってたくさんいるのですが
数人に絞るのってホントに大変・・・
真っ先に浮かぶのは、やはり派手目の憧れタイプですよね。
ヒーローと言ってもいくつかのヒーローがあって
自分がなりたいヒーロー。
なりたいわけではないけど憧れるヒーロー。
つまり現実味のあるものと非現実的なものがあると思います。
そんなこんな、いろいろ思い浮かべていたら、意外にも地味・・・な人が
思い浮かんできました。
うん・・・正に今の自分の生き方にとって最大最強のヒーローは彼でした。

「スナフキン」です。

ただし、あの原作者トーベヤンソン氏からクレームのついたと言われる
初期のムーミンでのスナフキンです。その後のリメイク等のムーミンは
自分としてはイマイチ面白みに欠けてました。
「おさびし山の唄」懐かしい!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

私は「スナフキン」観たさにムーミンを観ていました^^

誰にも平等に優しくて素敵な人(?)でしたよね。

私はギターが趣味なんですが、「スナフキン」の影響が『大きい』です♪

だんな様です。
困った時に力になってくれるから。

  • 回答者:ぽぽ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松下幸之助ですね。ヒーローですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄腕アトム

かわいくて、やさしくて、強いアトムは永遠です!

  • 回答者:わん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親です。いつか越えたいです。

  • 回答者:K (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕のヒーローは、現ヤクルト監督
高田 繁さんです。
努力の大切さ、プロ野球の楽しさをおしえてくれた選手です。

  • 回答者:たろうべい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のヒーローはアントニオ猪木です。
子供の頃の憧れでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

1・2・3・・ダー!!( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!

リボンの騎士のサファイアです。
正義感が強く女の子だけどヒーローです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん現在のパートナーです。
私は身体障害者1級で四肢麻痺状態なので自分では何も出来ません。
病気(ギランバレー)が発症した時に「別れて別々の人生を歩もう」と提案したのに、もう5年も私を介護してくれています。本物の「ヒーロー」だと思っています。

架空人物なら「キャプテン・ハーロック」「ブラック・ジャック」です。
私の中で彼らほど素敵な「ヒーロー(架空人物で)」はいません。

  • 回答者:moon (質問から30分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

素敵なパートナーヒーローですね♪
お互いにとても大切な存在なんですね。

おふたりに・・・

      ( ^_^)/U ( ^_^)/U☆U\(^_^ ) U\(^_^ )カンパイ   投稿をありがとうございます。

ドラゴンボールの孫悟空です。
かっこいいし、強いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

架空の人物で良ければ、
士郎正宗のマンガ「アップルシード」の主人公ブリュアレオスです。
数年前にフルCGでアニメ化されましたが、アニメ版はなさけないです。
あくまで原作版です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラック・ジャックです。

名医でありながら、人情もある。。最高のヒーローです。

  • 回答者:匿名だに (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

現実に居そうで居ないヒーローですよね。

おっと!現実にいたらちょっと怖いかな?

鉄腕アトムです。
アトムがすごく好きで、救われた時期がありました。

  • 回答者:とくめー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

ホント!かわいかったね♪ 
強い、正義の味方!愛きょうのあるお顔^^

好きな人ですね。
あとは、空想の中の恋人とか。 ちょっと寂しい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

寂しいなんてとんでもないです^^
ヒーローって好きになることから始まりますから、空想でも現実でも素敵なことです^^

イビィツァ・オシム元日本代表監督です。
彼の仕事ぶりは単なるサッカーの域を越え、人間はいかに生きるべきかの示唆も含まれます。

私の師匠であり、ヒーローです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

たくさんの方のヒーローですね。
サッカー監督さんといえば、イビィツァ・オシム元日本代表監督を支持する方が多いと思います。

誰が何と言おうと、夫です。スイマセン・・・

  • 回答者:実在です (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

   (*¨)(*・・)(¨*)(・・*) チラチラ
              ごちそうさま~ぁ^^

赤い風車こと
風車の矢七
最強のリーサルウェポン
黄門様まで 矢七の意見をきちんと
聞く すごい人です

  • 回答者:赤い風車 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

ホント!ホント!!
言葉少なく説得力があり、身のこなし瞬時でカッコいいですよね^^

「アイルトン・セナ」ですね。
彼の存在は偉大でしたし、功績も凄いです。
ただあの事故がなければ…今ごろどうしていたんだろうと考える時があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

とてもショックな事故でしたね。
今でも数多くのファンに親しまれ惜しまれている方ですね。
時々映像で拝見すると、本当に「今、生きていればなぁ~」って思います。

鉄腕アトムですねー。
本当にアトムがいたら、きっと今の日本も変わるような感じがします。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

私もそう思います。
現実と理想の距離感はかなりありますね。  ガンバレ!ニッポン!!

X JAPANです。

もっと言うと、ヴォーカルのTOSHI♪
学生時代から何度も彼の声に励まされました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

今でも素敵な歌声ですよね♪

ドラゴンボールの孫悟空です。

  • 回答者:りゅう (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍者ハットリくん です

架空の人物しか思いつきません。

心優しい忍者に、かつて、心を奪われました。

===補足===
うれしいコメントをありがとうございました。

  • 回答者:服部くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

愛きょうのあるかわいい顔で、心優しいハットリ君でしたね。
私は、ハットリくんの様なお兄さんが欲しいと思っていました。
子供の頃は、入り込んでしまいうことってありますよね ニンニン^^

スーパーマンですね、自由に空を飛びたいです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

心のあたたかな世界のヒーローですね。私も自由に空を飛びたいです♪

「キン肉マン」です。
原作漫画、キン消し、アニメ、牛丼など何かとお世話になりました。
アニメソングもいいですね!
「心に 愛がなければ スーパーヒーローじゃないのさ~♪」

===補足===
満足度5の評価、ありがとうございます。
アニメソングは、こちらでよろしく!(生歌です!)
http://www.youtube.com/watch?v=ZxYTKsHzVPo

  • 回答者:GO! GO! Muscle! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

そうそう!そうなんですよね。
子供の頃って、沢山玩具やおもちゃを集めましたよね^^

アニメソングの歌詞を初めて知りました。とても素敵です(^^♪

実写版でしたら、「仮面の忍者赤影」
アニメの中だったら、「孫悟空」
実在した方だったら「山下清さん」( ・・・ヒーローではないかも知れないですね。でもドラマの中のイメージしかありませんけどなってみたいです。)
以上です。

===補足===
コメントいただきましてありがとうございました。
赤影さんは、あこがれてました。(放送時は、自分は幼稚園児で青影より年下でしたが、駄菓子屋さんで赤影のマスク?を勝って遊んでました。みんな赤影です。)
山下清さんは、まわりを気にしない悪く言えば自己中心的なところにあこがれます。自分もたまに仕事の振り替え休日を家族に内緒でプチ放浪します。結構ストレス解消できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

赤影さんは私が始めて好きになった男性です♪
言葉が少ない正義の味方でカッコよかったですよ^^

山下清さんの映像を観られたことがありますか?素敵な方でしたよ♪

私にとってのヒーローは、今は、ボケが相当酷くなってしまっていますが、貧しくても私を大学まで行かしてくれた親父です。

そして、ヒロインは、母親です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございます。

とても素敵なヒーロー・ヒロインですね。
子供からそのように思われるご両親の自慢は「男はつらいよさん」だと思います♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る