すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

忍者と言えば、誰が思い浮かびますか?

実在架空問わず、お聞きしたいと思います。

今回はコメントをする予定はありませんので。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-06-10 21:01:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

もっと服部半蔵の回答が多いのかなって思っていましたが、違ったものが多数見られましたね。

昔からハットリ君は有名なのですね。

赤影、青影、白影です!
歳がばれますな〜(笑)

  • 回答者:甲賀流 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

水戸黄門のお銀、飛猿、風車の弥七
忍者ハットリくん

  • 回答者:ねこやまくろと (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猿飛佐助が記憶の奥底に潜んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ハットリ君
2、ガッチャマン
3、サスケ
4、赤影、青影、白影
5、最後に黄門様の「お銀」

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍者ハットリ君を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍者ハットリ君!
山~をこ~え~谷を超え~!

アニメ好きでした。

  • 回答者:にんにん@ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猿飛佐助、服部半蔵ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さるとびさすけ

あかひげ 

はっとりはんぞう

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面の忍者赤影、変身忍者嵐、どちらも特撮もので、今ではこういう時代物の特撮ってないから余計に好きで印象に残ってます。

  • 回答者:ライオン丸 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真田十勇士。猿飛佐助。服部半蔵。
もっといっぱい知っているはずなのに思いだせないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍者ハットリ君と、忍ペンまん丸が思い浮かびました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NARUTOのうずまきナルトです。

毎週欠かさずTV見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊賀のカバ丸。
ばか丸出しでスケベなのに、凄腕のなぜか高校生の忍者だし・・・・^^v

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニニンがシノブ伝に出てきたふざけた忍者達を思い浮かべます・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変身忍者 嵐が好きです

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猿飛佐助
霧隠才蔵

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍者ハットリくんの顔を思い浮かべました。。。

  • 回答者:むぅちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍者ハットリくん (アニメのキャラクターで主人公です。)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・「風車の弥七」です。

  • 回答者:かんちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、伊賀の影丸です。
子供の頃、夢中で読みました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊賀のカバ丸です。めっちゃ面白かったです。

  • 回答者:きぶらく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「服部半蔵」です。
すぐに浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真田ファンなので猿飛佐助。
マンガでは影丸。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る