すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

最近見かけたんですが靴の上から留めるゴムバンド
何て名前なんでしょうか 楽天でも売っていますか?
URL貼り付けてくれませんか 
ブカの靴が多くて是非買いたいんです
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-17 02:58:49
  • 0

靴の上から留めるゴムバンド、シューズバンドとかシューズアクセサリーとか呼ばれていろいろあるようですが下記のようなものですか?

マミアン(楽天店)シューズバンド
大反響です!2009年2月24日の販売開始から、すごい勢いで売切れてます!!
http://item.rakuten.co.jp/mamian/10000301/

Kurunshop(楽天店)シューズアクセサリー
http://item.rakuten.co.jp/kurun/ku_gb3010/
http://item.rakuten.co.jp/kurun/ku_gb3011/
http://item.rakuten.co.jp/kurun/ku_gb1500/
http://item.rakuten.co.jp/kurun/ku_gb3000/

バレーシューズゴムバンド
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bourree/kj-tomeband.html

  • 回答者:ファッションちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
それも沢山教えて下さり助かります。
よく検討してみますね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る