すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「えある」あかないです・・・・・皆さんはどうでしょうか??

予定外のはず・・・・システム障害?

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-05-17 07:04:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

翌日朝もなかなかひらかなかった・・・・
大丈夫でしょうか??

念のため換金しときます。
回答ありがとうございました!!

私だけじゃないんですね。
1時間近くアクセスしてますが、
全然ダメですね。
あきらめて一旦PCから離れようか
迷ってます。

  • 回答者:匿名。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

重いですが開きます。

  • 回答者:パジ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は凄く、凄く、遅かったです。
きっと、今日は日曜日なので集中しているのだとおもっていました。
途中で退散したので、午後行って来ました。
今度は普通につながりました。

  • 回答者:キキ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く遅かったですが、放置していたら開いていました。
何かDoS攻撃にでも遭っているような感じですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 凄く重いですが何とか開きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜から重たく全く開かなかったのですが、午前中もダメでした。
今、13:10分、行きましたが、かなり重いですが、やっと時間をかけて開けた感じです。
昨日はクリック取れませんでした。

  • 回答者:えあるってなぜ重い? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝(8時)は、重くて開きませんでした。

さっき(12時ごろ)にやっと開きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きますよ。
午前中は繋がりにくかったですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はずっと重かったですね・・・・
なかなか開きませんでしたが、開けましたよ。私がやったときは窓がいっぱい開いてました。8個かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ重いですね。すごく時間がかかってイライラします。途中で動かなくなったりしますし、困っています。
予定には無かったですね。

  • 回答者:どうなっているの? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さき程(12時前)かなり重いものの、開きました。
広告をクリックしても、「ページが見つかりません」の表示も
何回も出て、大変でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。
土日に障害が起きたら、翌営業日までは簡単に直らないでしょうね。

  • 回答者:トーマス (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、開きます。 でも、重くて開くのに時間がかかりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、なんとかアクセスできるレベルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時過ぎに開いた際はえあるゲームのみできず、
今は、サイトさえ開けません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:35現在、トトシェルターとゲームが開きません。

今、チャレンジしたら少し軽くなって開きました。

で・・・ゲームはポイントゲット出来ませんでした。

  • 回答者:困るよえある (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:25 なんとかつながりました。
とりあえず、全部やってきました。でもめちゃくちゃ重いです。もう少し待つと復旧では?

  • 回答者:できた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時20分まだまだ訪問できません。
一体どうなっているのでしょう・・・

===補足===
10時40分なんとかポイントゲットする事ができました。
サイト自体はかなり重いです。

  • 回答者:??? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時15分現在
まだ開きません。
つぶれたかな?(^^;;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ダメです。
今日は長いですね。
トンズラ?

  • 回答者:小判焼き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう10時過ぎましたが、まだ繋がりませんね。
あ~あ・・・今日はポイント取れません。

===補足===
14分に繋がりました。
限定クリック凄く重いです。やっと8個獲得しました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:56現在、繋がりません。システム障害です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今みてきましたがまだつながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問投稿を見てサイトを訪問しようとしたがつながりません。
何かトラブルでもあったのかな?

===補足===
9時26分現在つながりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も繋がりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回やってもつながりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前8時45分現在、つながらーん。

  • 回答者:かななに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。。。。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝4時頃も繋がらなかったです。
「えある」よく繋がらなくなるからいつものことかと思って寝ちゃいましたが
まだ繋がらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時30分頃1度繋がりましたので、限定クリックを4個獲得しましたが、7時、8時、以降などやってもエラーが出ます。サーバーのダウンなどのシステム障害でしょうね。時間を置いて様子を見てみましょうよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時10分ごろ1回繋がりましたが、くりっく1個とれて
2個目でエラーになり繋がらなくなりました。
えあるはいいサイトだけど、重いですね。
お知らせとかなかったと思いますので、アクセス集中のせいでしょうか。

  • 回答者:えある開け~ゴマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時以降現在8時半まで何度も試してみましたが、開きません。

メンテでもなさそうですし、予定外の障害でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時です。
まだ、だめですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は良く覚えてないけど、たぶん7時20分頃一度開きました。
ポチポチとクリックして、トトシェルタをして回答をクリックしたらサーバーエラーになって8時3分現在も開きません。
急に開かなくなってしまったです。

===補足===
10時ごろ開きました。
でも重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また開かないよ...7時54分です。
これから仕事で出かけるので、朝のうちにトトシェルタやろうと思ったのに...
良いサイトだけど、この不安定さだけが今いちだよねぇ

  • 回答者:パート主婦 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時50分開きません。どうしたのでしょうか。また時間をおいて訪問してみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:35一応入れました。が、毎日ポチポチクリックポイントまでたどりつけません。
6:00からやっていますが。まだ何もできません(>_<)

===補足===
11:20つながりました。なんとかクリックとゲームが出来ました。まだ、トトシェルタなどは出来ません。。

  • 回答者:あん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまサイトにアクセスしましたが開きません。
昼から再チャレンジします。

  • 回答者:mobi (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今あきましたよ。
7時半すぎです。
私も6時かうらいから何度も行ってましたが、やっとです。。

  • 回答者:ジャスミン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きません、全然駄目です。7:32

  • 回答者:真知子 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然開きませんでしたが、先程開きましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:25開きましたがすごく重いです
クリックポイントにアクセスが集中しているのでは
ないでしょうか
システム障害ではないと思います

===補足===
10:00
今回は開かないです
やっぱりトラブルなんでしょうか~~?

  • 回答者:重いです~ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のポイントサイトをしながらやってますが
全く駄目ですね
システム障害かダウンかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM7:19現在何とかつながりましたよー

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄目ですね。全く、開きません。
サーバダウンか、メンテナンスでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も覗いてみましたが、やっぱり開かないです。
また後で覗いてみようと思います。

  • 回答者:マムルン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る