すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

またまた「えある」システム障害ですかね~つながらないっす!限定クリックとろかと思ってたんすけど・・・・・
皆さんはどうでしょうか?

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2008-11-27 09:06:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

限定残ってたんでよかったですよ・・・・・メンテの延長にはまいる・・・・・・・
回答・情報ありがとうございました!!

今日の8:00~9:00はメンテナンスとのことなので、仕方ないと思っていました。
でも、9:45時点でもまだつながりませんね。
困ったものですね。
ここ最近、つながりにくくなったと思います。
システムの改善を切に願っています^^

===補足===
10:12でつながりました^^
とりあえず限定クリックは残っていましたので、安心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いまならいけますよ、TOMOJ13さん早く!早く!

  • 回答者:最近調子悪い? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今えあるに行ってきました。
繋がっていますよ。

  • 回答者:りんご (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だに繋がっていません。
やはりシステム障害ですか。

  • 回答者:Seaker (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:00~9:00はメンテナンスと昨日記載されていましたが、
10:00すぎてもまだ繋がらないですね。
11:00頃にまたいってみようと思います。

  • 回答者:遅いですね (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないですよね。
特に限定クリックは時間帯によっては全然ダメです。
サーバを強化して欲しい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前9:51 確かにまだだめです。
結構好きなサイトなので残念です
はやくポイント交換した方がいいでしょうか。
クリックポイントを複雑にしすぎたのかな?

  • 回答者:早く直れ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないですね。
でも、暫くすれば、繋がるようになると思います。
暫く待ってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だに繫がりません。
普段から遅いですけどね。

  • 回答者:るえあ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のところも まだ繋がらないですね。
自分だけでないので 気長に待つことにしました。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりませんね。あんまり良いサイトとはいえないですよね。
もしかしたら、消えるのも近いのかもしれないと最近思うようになりました。

  • 回答者:解散? (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスが長引いてるのだと思います。
予定では8時から9時でしたけど、8時10分くらいのとき繋がりましたから、開始も遅れたんじゃないでしょうか。
メンテナンスが長引くなんてどこでも良くあることですから、気長に待つしかないでしょうね。

===補足===
10時12分
繋がるようになりました。
気付いたら見に行って下さい。

  • 回答者:めんて中 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”えある”最近トラブル(メンテ)が多すぎです。

  • 回答者:? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながりません。それに、1時の限定クリックは、できないようになっていると思います。1時2,3分での、本日のクリックポイントは終わりましたと出ます。どうなっているのでしょうね。
えあるのせいで、夜更かししてしまい困っています。

  • 回答者:えある初心者 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりませんね~。
えあるは常に重く、良いサイトとは思っていませんが、今までのポイントもあるので、なかなか辞められません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全然繋がりません(涙)
今日こそは・・・と気合いを入れてアクセスしたのに、全くです。
8時5分くらいから、ず~っと繋がらない状態です。
「えある」はトラブルが多いですよね。。。

  • 回答者:なんで?? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時の限定クリックを取った時は繋がりましたよ。
今アクセスしたら繋がらないですね。
最近えあるは重たかったり、繋がらないことが多いですね。

  • 回答者:えあるちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は8:00~9:00までメンテだとお知らせで出ていましたよ。
9:00過ぎましたが、まだ終わっていないようですね。

===補足===
10:15 繋がりましたね。
メンテ後は少し軽くなったような気がします。

  • 回答者:えある宣伝隊 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る