すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

コンタクトレンズで
ワンデーアキュビューとワンデーアキュビューモイストの
使用感の違いと走るスポーツ時の向き不向きがあれば教えて下さい。
また、走るスポーツ時にお薦めのコンタクトレンズがあれば教えて下さい。

• 質問者:眼精疲労
  • 質問日時:2009-05-17 17:24:42
  • 0

モイストの方が高い分多少潤いがあると思いますが、値段ほどの差はないと思います

私はワンデーアキュビューを使用しています。

他のメーカーも使用しましたが、アキュビューが一番お勧めです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スポーツであれば、ソフトレンズがずれにくいので

どちらもいいのですが、私の場合モイストの方を使用しています。

潤いがあるので気に入っています。

• 回答者:がくサン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人差はあると思いますが、私はモイストの方が装着感がいいように思います。
両方の取り扱いのお医者さんやお店であれば両方のサンプルをいただけると
思うので試してから購入されるといいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

走るスポーツの向き不向きについてはハードコンタクトでなければ、(ソフトコンタクトならば)落ちる心配は少ないので、使用感を重視したもの、ワンデーアキュビューモイストのほうがうるおい感はありますので、お勧めいたします。

• 回答者:モイスト使用 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

モイストのほうがより装着感がいいですね

• 回答者:やず (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

ワンデーアキュビューモイストをお勧めします。
アキビューよりも
より長時間水分を保つ「うるおい成分」が配合されていて.水の分子を引き寄せる特性は、朝つけてから夜はずすまでみずみずしさが続きますので
快適ですね。
ドライアイになりやすいのでしたらお勧めです

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る