すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

“天使と悪魔”を見てきました。
確かバチカンでは撮影許可が下りなかったと聞きましたが、実際はどうだったんでしょうか?
パンフレットには撮影のことなどは詳しく書かれていますか?
ご存知の方よろしくお願いします。

  • 質問者:jk
  • 質問日時:2009-05-17 18:58:36
  • 0

並び替え:

バチカンを再現したと聞いています。

建物内部からコンクラーベの模様まですごい技術ですね。

  • 回答者:ざいます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンフレットは見ていませんので分かりませんが、撮影許可の下りなかったバチカンの撮影は全てセットで行ったそうですよ。
少し前にテレビでメイキングの特集をしていました。

クランクアップ後、そのセットの中で打ち上げパーティーをしたそうです。
豪華なパーティーですね。

  • 回答者:イルミナティ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る