すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

5月18日限定、誰でも参加可能なアンケートに答えたいんですけど
メモ帳ってどうやれば開くのか分かりません。
どこにあるかも分かりません。
どなたか教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-18 01:41:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
おかげ様でメモ帳を開くことが出来ました。
それからスピードを計ってアンケートにも答えられました。

並び替え:

スタートボタンからすべてのプログラムに入りアクセサリを見るとありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセサリの中にあります。

  • 回答者:やまぶどう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

C:\Windows\system32\notepad.exe で起動します。
やってみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面左下にあるWindowsXP
スタート→プログラム→アクセサリ→メモ帳

スピードtest
http://www.usen.com/speedtest/speedtest.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

URLをドラッグしてCTRL+C、アドレスバーでCTRL+Vでok。
まあ、結果もあるので適当なエデイタ開いた方が便利ですけど、別に直接コピペでも良い(これも、エデイタだし)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタートボタン⇒プログラム⇒アクセサリ⇒メモ帳 で起動します。

今後のために。
上記のメモ帳起動用のポップアップメニュー部分を右クリックしたまま
デスクトップ上に引っ張っていき、ドロップ。 「ここにコピー」を選択すると、
デスクトップにメモ帳起動用のショートカットができます。
更に、これを右クリックして「名前の変更」で「nメモ帳」に書換え、
スタートボタンの上にドラッグ&ドロップしてやると、
スタートメニューの中に「nメモ帳」が追加されます。
以降は、キーボード上のウインドウズキーとNキーの順押しで、
いつでもすぐにメモ帳が起動します。 便利ですよ。

頭に付ける n はプログラム名の notepad の頭文字です。
お好みで、別の半角英数文字にしていただいてもかまいません。

  • 回答者:respondent (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンのメモ帳の事ですか?
XPであれば、左下にあるスタートボタン→すべてのプログラム→アクセサリ→メモ帳
で開けます。

回線速度のアンケートですか?
あれならメモ帳を開かなくても参加できます。
書かれているURLを選択してコピーします。
 右クリック→コピー
 または
 Ctrlキーを押しながらCキーを押す。
ブラウザ再起動後、アドレス欄に貼り付けます。
 右クリック→貼り付け
 または
 Ctrlキーを押しながらVキーを押す。
この時、コピーしたURLのhとtの間にスペースが入っているので削除して下さいね。

計測後の速度も上のようにコピペすれば大丈夫ですよ。
(余計だったかな? ごめんね)

  • 回答者:CATV (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面左下のスタートボタンをクリックします。
すべてのプログラム、アクセサリにカーソルを合わせるとメモ帳が出てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCはウインドウズですか??
PCディスプレイ画面左下すみの
<スタートボタン>→<すべてのプログラム>→<アクセサリ」>とたどると、
「メモ帳」がありますので、
クリックして開いてください。

  • 回答者:できますか? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタート→プログラム→アクセサリ→メモ帳です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WinXPなら、スタートボタンをクリックして「ファイル名を指定して実行」で
notepad と入力してOKすればメモ帳が開きます。

Vistaなら、スタートボタンをクリックして表示される「検索の開始」の部分に
notepad と入力してEnterを押せばメモ帳が開きます。

  • 回答者:匿名」 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る