すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

最近、youtubeでプロモーションビデオを見るのにハマっています。
そこで、皆さんのおススメのプロモを教えて下さい。
①誰のプロモですか?
②どんなところがおススメですか?

日本人歌手の方でお願いします。

  • 質問者:プロモ
  • 質問日時:2009-05-18 07:40:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。見たことのないプロモで楽しませていただきました~。わたしももっと開拓してみますね!

①TM Revolution (西川貴教)- 魔弾~Der Freishutz~
②歌詞→ある一家に起こった出来事の台詞に吹き替えて
アーティストと俳優さんが演じておられます。
歌の格好良さとPVのTHE昭和のギャップが・・・。

===補足===
ベストありがとうございました!よろこんでもらえて幸いです♪\(^o^)/

  • 回答者:たーぼ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白そうですね(^◇^)探してみます☆早速の回答ありがとうございました。

お父さんのヒジから、あんなものが・・・・面白かったです(>_<)

並び替え:

DEW「MySpesialDay」

とても個性的でやさしいボイスがすてきですぅー

2ndシングルのプロモです。映像はごく日常的ですが、初めて見るのに、なんだか懐かしいと感じられる温かみがあります。

http://www.youtube.com/watch?v=Z8xtuex82FM

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に優しい声ですね。あとでゆっくり見させていただきます。ありがとうございました。

有名なプロモなのでご覧になった事がお有りかとも思いますが。
最近たまたま見つけたのですが、改めて見ても素晴らしい出来だな〜と思ったので紹介します。

宇多田ヒカル SAKURAドロップス
http://www.youtube.com/watch?v=UG0mQRigRtk&feature=related

桐谷さんが手がけられただけあってやはり非常に美しいです。

  • 回答者:さくらん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見たことなかったです。とっても綺麗ですね☆☆驚くくらいの鮮やかさです・・ありがとうございました。

「LOVE&JOY」(木村由姫)のPVです★
http://www.youtube.com/watch?v=Sg9YUcRlvUQ

よくこの曲が色々なメディアでBGMに使われていますが、
その原曲を歌う、彼女の存在を知らない…とう方が多いです。

こんな可愛い子が歌っています^^
楽しそうな雰囲気もハッピーになります♪



気に入ってくださったら、こちらも☆

「Happy Make~Weekend Mission」(木村由姫)のPV。
http://www.youtube.com/watch?v=iiD9BvdW68I

曲も可愛いですし、衣装がシーンによってくるくる変わるのが可愛いです。


実力はあるのに、今はもうその歌声を生で聴けないのが本当に残念でなりません。。

===補足===
彼女の本当の夢を叶える為に、引退しました。
彼女が歌よりもやりたいことがあるなら、淋しいですが止める権利はありませんよね。

  • 回答者:アリサ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元気で可愛い感じですね♪
歌声を聴けないというのは、もう引退されたんでしょうか??
ありがとうございました。

補足ありがとうございます。引退されたんですか。歌もイキイキしていますが、夢があったんですね。

1.猫とか犬ですね
2.何ともブハッと言うほど笑えるところですね。
 癒されますし面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本人歌手のプロモのことなんです。。よろしければ補足で、お願いします(__)

補足ないようなので、一応つけました。わたしも犬、猫の動画は好きですが。

スナオヘアーのプロモはいろんなバリエーションがあって楽しいですよ。
本人ががんばってる感じも好感が持てます。

ピント ドラマ仕立てです。笑える。
http://www.youtube.com/watch?v=h4z-8k0xyMg

ウグイス 百人組み手がテーマだったらしいです。
http://www.youtube.com/watch?v=zQy_oH8Vdyw

  • 回答者:LaLa (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピント、自由人過ぎですね~(^◇^)はじめて見ました。ありがとうございました。

①エレファントカシマシですね。どれもいいのですが、「俺たちの明日」は最高です♪
②CMでおなじみの曲ですが、宮本さんの熱唱ぶりが素晴らしいです。あとギターの演奏が・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Ms7Ec594Xz4

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宮本さん、いいですね~。この独特な感じ。熱いです(>_<)
ありがとうございました。

安室奈美恵ののhow to be a girlが懐かしくて最近聞いています。音に合わせて首をあげるのですが1歳の子供がマネをして笑えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安室さん、いいですね。sexy girl もいいですよ。ぜひ子供さんと☆
ありがとうございました。

こちらは、さかなクンが歌だけでなく
マルチな才能を発揮しているというので話題ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=q2IkPu0xzg0

  • 回答者:f22 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絵が可愛いですね。さかなクンって言われなかったら分からなかったかもしれません♪ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る