質問

終了

大学職員の在り方みたいなのがあるかたは教えて下さいm(__)m

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-18 11:20:50
  • 0

並び替え:

勤勉、節度ある行動ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

教養と忍耐力でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の社会人と同じです。

遅刻しない、私語をしない、
言葉の使い方、臨機応変に仕事ができることです。

言われた仕事だけをこなすのは当たり前で
それプラス自分でどれだけ機転がきいて
動けるかです。

  • 回答者:学校のせんせ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとといから、動機、仕事内容など、マルチ投稿しているのは何故ですか><
人に頼らず就職活動されては・・・・!?

  • 回答者:pgr (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私立であれば会社員、公立であれば公務員と同じです。
大学職員だから云々ということ以前に、社会人としてのモラル・マナー・常識・スキルを身につけることだと思います。
学校職員という環境であえて挙げるならば、必要以上に学生と親しくしない、ということでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る