すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

※InfoCashで換金された方のみ回答をお願い致します。※

あと300円ぐらいで換金が出来るのですが、もうゲームをしても貯まらないので
案件をこなして換金しようと思います。

ここで案件をこなした方はどのような案件をしましたか?

一番いいのはクリックやゲームのみで換金できればいいのですが、
メールはもう3年以上届いてませんし、ゲームは年20円貯まればいい方ですが、
今年に入ってからはゲームも全く当たらずで散々なので・・・・・
こんなInfoCashにとっては迷惑な会員?だと
案件をこなしてもちゃんと承認されるか不安なので、承認されやすい(された)案件を
教えてもらえれば多少の不安は取り除かれるんじゃないかと思い質問しました。
宜しくお願い致します。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-18 13:23:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答頂いた皆様ありがとうございました。
皆様の回答を参考にがんばって換金目指したいと思います。

ベスト回答は迷ったのですが、細かく案件を回答して頂いた方に決めました。

私は昨年末にどうにか3000円に到達させて退会できました。
承認拒否のトラブルはこのサイトでは経験ありません。問い合わせにはちゃんと応じてもらえる印象です。
去年やった案件です。

gooスタートページ設定 10円 
My”アフィリエイト 100 円  ?別サイトからやったのに加算されてました
ニコン マイピクチャータウン 40 円
Travelzoo 80 円
gooリサーチ 40円
GOM Player 3円
タウンマーケット 5 円
メイプルストーリー 20 円

以下は去年までの話で、今はどうなっているかはわかりませんが、参考になれば。
ここは半年案件しないとポイントつきメールが止まりますよ。
承認されたら1円メールが再開されると思います(再開されなければ問い合わせていいと思います)。
通帳のページに名称は忘れましたが「自分がクリックした広告一覧」みたいなのが表示されるボタンがあったと思います。
メールやサイトからどこかの広告ページを開いて、このリストに1日1件は記録をのこして、案件をしなくとも探しているフリをしてください。
これで半年ぐらいは案件なしでもポイントメールは届きつづけると思います。
このサイトは案件しない人をシステマチックに排除するシステムがあるので、クリックやゲームだけでは稼げなくなって途中退会してしまう人も多いと思います。
私も去年の7月に2700ポイントぐらいでしたが、5月以来案件をしていなかったので11月にメールが止まり、慌てて1件案件をしたらすぐに再開されて、12月には3000ポイントになりました。
質問者さんもはやく脱出できますように....

• 回答者:インフォくん地獄 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっとウザイですが、お金が掛からない方法としては
メルマガ登録を数件こなすことです。

届いたメルマガは別フォルダに入れて削除。
換金できた段階でそのメルマガも退会すれば
良いと思います。

• 回答者:とし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 途中でメールが来なくなったので
「メルマガ登録」をしました。
又 メールが再開されたので それで換金しました。
その時に退会すればよかったのですが
だらだらと続けていて 今は 400Pくらいになってます。

===補足===
メルマガ登録代も ちゃんと入金されました。
たしか、1通 15Pだったと思います。
一度に10通?くらい 登録できます。
入金されてから メルマガは解約しました。
メルマガは マグマグ なので 安心?でした。

• 回答者:だらだらな人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

かなり前1度換金しました。
3年以上前からメールはありません。
けっこう古いサイトですがむかしから金融系応募が多いです。
自分もゲームはしていますが期待薄ですね。
きりの良いところでやめようと思っています。

この回答の満足度

過去に3回換金して最近退会しました。
2回は、自動車保険の無料見積りでクリアしました。(インズWebとBangで各1回)
3回目は、確かネット銀行の口座開設をしたように記憶しています。

とっても貯まりにくいサイトですが、換金はちゃんと応じてくれます。

自動車保険の見積りは各サイト1回しか承認してくれません。

• 回答者:うぅいぇい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は100%キャッシュバックの買い物をしました。ファンケルの発芽玄米だったと思います。
今はもうないかもしれませんが・・・。
案件をやる前に、クッキー削除を忘れないでくださいね。他サイトのクッキーを拾っていれば、承認されないこともありますので。

ちなみに、案件を探すつもりでサイト内のバナーを色々クリックするだけでも、メールがまた届くようになりますよ・・・やってみてください。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

ここ半年くらい前に主人が換金にいたりました。

私は現在換金まで230位です。

気がついたら私にメールが届かなくなり、案件をこなしたらメールが再開しました。
最近承認された案件は、ワコールの会員登録でした。
しかし、承認されるまでひと月くらいかかりました。

• 回答者:ひーちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も4年かけて換金しました。
この4年で3回ほどポイントメールが止まりましたが、そのたびにどうでもいいメルマガ登録をして、ポイントメールが復活させてきました。
換金したのは4月ですが、今年2月に『あたりまえプロジェクト』というメルマガ登録案件がありダメもとでしたら承認され、換金できました。
あきらめないこと、ダメもとのメルマガ会員が狙い目です。ダメならメルマガ会員を退会すれば済むことです。
間違っても物販でのポイントを考えるのはやめたほうがいいと思います。
最後に、あきらめない・あきらめない・・・・、メルマガキャンペーンを見つけてください。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

キャッシュバック通帳を確認したところ、
2007/05/10 に3000円送金処理されています。
ちょうど2年前ですね・・・
今1628円です。アクションはしていません。
毎日のゲーム・メールクリックで貯めました。
メールが3年以上届いいない・・・本当ですか?
一度アドレスの確認をしたらどうでしょう。
交換前の通帳を見ても毎日数通メールクリックしています。
換金が近くなったらメールが来ないという書き込み見ましたが
3年以上はおかしいと思いますよ。
問い合わせもいいと思いますよ。

アクションは分からないのですいません。
(回答になっていなく申し訳ありません)

===補足===
はい、アクションなしで換金しました。

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

アクションせずに換金されたのでしょうか?

昨年やっと初めて換金しました。私は化粧品の試供品(有料)を申し込みました。
案件は承認してくれましたよ。
私の場合も2500Pたまったあたりからメールがこなくなりました。
たまにきても1Pメールではなく、抽選でポイントをというまったくだめなメールでした。2500Pためるのに五年以上かかってましたから捨てる気にもなれず、化粧品のサンプル(1200円程度だったと思います)を申し込みました。それでなんとか3100Pに達成し、(手数料として100P必要)イーバンクに3000円振込みしてもらいました。3000円もらうのに1200円の手数料を払ったようなものです。
案件をこなすと1Pメールもいまは一日数通届いています。
でももう退会しようと思っています。換金まであまりにも時間がかかりすぎます。

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る