すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトの「まんぷく島」について質問です。
こちらの質問でも話題になっていましたが、1年間案件を行わないと、換金できないで退会させられるとのことで、自分も確認してみたら、最終利用は2008/2/14でした。

ってことはすでに退会させられてるということなんでしょうか?
今から案件利用して承認されても換金してもらえないってことなんですよね・・・

姉妹サイトの「得だわ幕府」にはそのような記載はないようなんですが、こちらも同様なんでしょうか?

おわかりの方がいらっしゃいましたら回答お願い致します。

• 質問者:悪質サイト?
  • 質問日時:2009-07-24 10:26:58
  • 0

並び替え:

ログイン可能なら退会扱いではありません。
まんぷく島は運営が変わったので、得だわ幕府とは姉妹ではありません。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
運営が変わった件、情報ありがとうございました!
みなさん換金申請するまではログインできているようなんですよね。
その後ログインできなくなり、強制退会という経緯らしいので、換金してもらえないのであれば案件利用も無駄になるので、同じように案件利用しなくなって1年以上経った方が換金できたかどうか聞いてみたかったんです。

ログイン出来なくなっていれば、退会させられていることになりますね。
だいぶ前に質問されていた方も、換金申請をし入金を待っている時に、突然ログイン出来なくなって、問い合わせをしたら、強制退会になっていたそうです。
まだ換金申請していないのであれば、今から案件利用しても大丈夫じゃないでしょうか。
最後に現在は、まんぷくじまと得だわ幕府は、姉妹サイトではなくなったはずですので、同様ではないと思います。

• 回答者:TalkMay係 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まんぷくじまと得だわ幕府は、姉妹サイトではなくなっていたんですね。
確認不足で申し訳ありませんでした。。
情報ありがとうございます!
皆さん換金申請後に強制退会させられてるとのことなので、申請さえしなければログインもできるしクリックポイントも加算されるし、案件利用もできますが、最終的に換金できなければ意味がないので、どうしようか迷ってます。

少し前に、私も同じような質問をしました。 
http://sooda.jp/qa/149165

私も最後に案件を行ったのが去年の4月で、1年以上経ってます。
規約によると退会になります。
諦めていたのですが 今月「超カンタン!クリックするだけで報酬獲得」が承認されて、1000P貯まりました。
それで今週、換金申請しました。
換金できたかどうかは、来週分かります。

来週に補足で報告します。 厳しそうな感じがしますが。

===補足===
奇跡が起きました。 換金できました。
ビックリです。
これで退会します。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私も匿名希望さんの質問を見て不安になり、確認してみました。
すでに最終利用から1年以上が経過しているので、今から案件をこなしても手遅れなのかどうかを聞きたかったんです。
すでに試されているとのことなので、結果をぜひ教えていただけると大変ありがたいです!
それで今後どうするか決めたいと思います^^
何だか実験台のようにしてしまい、申し訳ありません・・・m(_ _)m

私はまんぷく島に登録していますが、案件はこなさずに毎日の検索ポイントとメルマガのクリックポイントを貯めているだけの状態が1年以上続いています。

それでも着実にポイントが貯まり、先月末に換金申請したばかりです。
ちなみに、換金申請は2回目です。

• 回答者:ららら (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

先月末に換金申請された分は入金されましたでしょうか?
私もメルマガと検索ポイントのみポイントを貯めていますが、横綱会員ではないため、換金まで遠いんですが・・・
まだ一度も換金できていません。
最近になって換金申請後に強制退会になりログインできなくなった・・・
という事を目にするようになったので、不安になってます。
無事入金されたらぜひ報告お願いします!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る