すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

マスクが、どの店にいっても売り切れです。
近鉄 難波駅、大阪地下鉄(御堂筋線)本町駅周辺でないでしょうか

  • 質問者:おk
  • 質問日時:2009-05-18 19:23:00
  • 0

並び替え:

どこも売り切れ状態です。

ネットも見ると売り切れ。

テレビでもいってましたが、生産がおいついてないようです。

  • 回答者:ジュキア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理っぽいですね・・・

  • 回答者:おばば (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コネでもない限り 無理でしょう。
私の友人は 遠方の友人に送ってもらったりしているそうです。

  • 回答者:やや (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

医療用はどこも売り切れです。
格好を気にしないのであればホームセンターで売られている工事用の防塵マスクなんていうのはいかがでしょうか。
というか、今日うちの若いやつが「マスクどこ行っても売ってなかったんでホームセンターで買うてきましたわぁ」といって工事用の防塵マスクを付けて大うけでした。

この回答の満足度
  

今はどこも完売しているようです。
特に駅周辺ともなると報道された直後にはなくなっていると思います。
ネットで探すほうが早いかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットで取り寄せしかないと思います・・。(さっき見たらなさそうですけど・・)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネット注文の方が良いと思います。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関西地区では、もう無理なのではないでしょうか。。
入ったら取っておいてもらう「予約」も、考えられればと、、
後は、やはり、ネット購入です。

  • 回答者:とむ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットショップで取り寄せたほうが早いんでないかい?

  • 回答者:いろいろあるさ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る