すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

関西でうどんを食べて、おいしかった
MY BEST3を教えてください。

  • 質問者:うどんは生き物
  • 質問日時:2009-05-18 20:50:00
  • 0

大阪駅前第三ビルB2 はがくれ の生じょうゆうどん
です。
大阪出張の度に絶対訪れます。

あと近鉄日本橋の讃岐うどん 白庵  のひやひや 
が美味しかったです。最近。

大阪のうどんいいですよね。

  • 回答者:mym (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アリオ八尾(近鉄大阪線八尾駅すぐ)1Fのフードコートにある、うどん専門店で食べました。
1.ざるうどん
2.温玉うどん
3.カレーうどん
です。

  • 回答者:うどん大好き (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.家族亭 鴨なんばんうどん
2.家族亭 ジャワ風カレーうどん
3.得正 チーズカレーうどん
です。
2店ともチェーン店です。
家族亭は松坂屋高槻店で、得正は大阪駅前第四ビルでよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://r.tabelog.com/udon/hyogo/A2801/
個人的には、ベスト3は、すずめと凡蔵と、後一つが難しいですね。
最近は、冨屋がいいなと思ってますよ

  • 回答者:神戸っ子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県からあまり出ませんので、神戸BESTということで…

「民藝」をあげさせてもらいます。
元町駅の南側にあります。
1.梅ワカメうどん
2.山菜うどん
3.天ぷら付きうどん


三宮駅南東側にある讃岐うどん屋さんもはじめは好きでしたが、
有名になるに伴い、態度が横柄になっていったので、行かなくなりました。

  • 回答者:yagi (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝屋川の饂飩ぐら という饂飩屋さんです
1500円くらいしますが.饂飩も手打ちで.ワカメやあげ.梅などとてもいいものを使っています。
天ぷら饂飩がお勧めです。大きな揚げ立てのエビが2匹ドカンジュワーって入ってます

1.肉うどん
2.天ぷらうどん
3.わかめ.あげうどん

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セルフのさぬきうどん店が好きです。

1、温玉ぶっかけうどん
2、おろしぶっかけうどん
3、釜玉うどん

  • 回答者:しこしこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る