すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

芸能人って実際みると妙にリアルでびっくりしません?私だけなのでしょうか?体験談を教えて下さい。上戸彩さんを見ましたがテレビより外人ぽくて鼻が長いのにビックリでした、しかも芸能人ぽくなく一般人として溶け込んでいました。。

  • 質問者:田中
  • 質問日時:2009-05-19 00:45:00
  • 0

よく街中で芸能人を発見しますが、一番びっくりしたのはポルノグラフィティの晴一さん。
ギターの弾いてる方ですが、音楽番組で観るとボーカルでないせいもあってかそんなにオーラもなく、印象も薄いんですが、本物はモデルのように背が高くて細くて顔が小さくて…。
同じ人間とは思えませんでした★

===補足===
やっぱり都心が多いですね。
特に渋谷・原宿近辺は普通に買い物してたりお茶してる芸能人が。
それと地元が横浜で、当時バイトしていた場所が中華街、両親のやってるお店が桜木町にある山下公園のそばだったので、ドラマやバラエティの撮影も多かったので観る機会が。

  • 回答者:ボン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はたまたま見たのですが芸能人がよくいる街ってどこでしょうか?
ご回答ありがとうございます。

並び替え:

私は地元福山駅でジミー大西さん、
高校生時代はジャイアント馬場さん、

名古屋で坂東えいじさん。
大阪でつるべさんを見ました!

実際あうとファンでもないのにウキウキ。うれしいのです。

坂東さんは一人でとジミー大西さんだれか知らない人といましたが、
あまり気づかれていませんでした。


いちばん驚いたのはテレビで見るより、

馬場さんの背の高いことといったら!

つえをついて、マネージャーさん?お弟子さんといましたよ。

  • 回答者:弥生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、その昔に岩崎宏美さんや石川ひとみさん、
河合奈保子さんなどのサイン会で実物を見ました。

皆さん共通しているのは、テレビで見るより
実物の方が細く見えますし、顔が小さく見えます。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い話ですが、まだ結婚前する前の梅宮アンナさんを名古屋駅で見かけました。
サングラスをかけてただけで、特に変装はしてなかったと記憶してます。
でも、オーラは凄かったです、すぐわかりました。(やはり、ファッションやスタイルがあまりにも違いすますから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦糸町の飲み屋で嶋大輔に会いました。
とにかくでかくて存在感ありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんを間近で見た事があります。
あまりのオーラと格好良さにびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イベントで藤崎奈々子を見ました。
顔が小さくスタイルが良いのにはびっくりしましたが芸能人オーラみたいなものはなくて、
街を歩いていても気づかないだろうなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一と雛形あき子を見たことはありますね。
石田純一はほんとに男前でした。
雛形の方は化粧がきつくてゲバゲバおぼさんでした。

  • 回答者:ccc (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新幹線の 入り口で 友人と 待ち合わせしていると 北大路欣也さんが 歩いてきました 一応 変装?してはいるものの やはり オーラーが 凄く すぐに わかりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃
渋谷のパルコのエレベータに乗っていて
扉が開いたら
坂井真紀さんと鈴木あんじゅさんが目の前にいて
あまりにもビックリして
声をかけられず
そのままドアが閉まってしまいました

  • 回答者:きらら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿で喫煙具店のバイトしていた時に場所柄芸能人相手に接客する事もたまにありました。一番多かったのはたけし軍団の方々でしたが、まるで知り合いみたいな感じがしてしまいますね。まだ若かった頃の風間杜夫さんはとてもかっこよかったなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで当たった試写会でニコール・キッドマンを見たときは感動しました。
かなり間近で見れてスクリーンで見るよりもオーラ出まくりで綺麗な人でした。
そのときに携帯で撮った画像を待ち受けにしてます。
他にはプライベートの遭遇だとお笑い芸人さんが多いですね。

  • 回答者:ブヨンセ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉村作治のセミナーに参加したとき、実物を見て驚きました。
姿形はTVで見るのとそっくですが、トーク内容がとせっかちさがすごかった。
生々しいコメントに、リアル以上のすごさがありました。

  • 回答者:のんのん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前ですが空港でとんねるずをみました。
すごい人だかりでしたが みえたときにはTVそのままだ!とおもいました。
大人気のときでしたからうれしかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美輪明宏さんみました。テレビとそのまんまでした。

  • 回答者:z (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にびっくりします。実はいうと芸能人はあまりみたことがないのですが、サッカーの三浦和良選手をみたときは感動しました。生でみると全然違いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大げさな顔立ちでないとテレビや写真だと映えないんでしょうね。
それでもまあ普通の人間であることは変わりないので。
井上わかさんを見ましたが割りに普通の人でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本剛さんを神保町で見ました。
裏通りの書店の前で写真撮影をしていました。

数人のスタッフらしき男性に囲まれているので気づきましたが、小さいなぁっていうのが正直な感想です。

伊東四朗さんも神保町で見ました。
テレビ通りの印象でした。
ドラマの撮影中に待機場所へ移動する最中に道ですれ違いました。

お台場の映画館でYOSHIKIさんを見た時にはオーラを感じました。
至近距離で見たわけではありませんが、顔が小さかったです。

  • 回答者:ムーミン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元が芸能人出没地域なので、結構色々な方を見かけますし、
時にはお話する機会もあったりで…

イノッチと藤木直人さんは気付かない程、極々普通の兄ちゃんって感じです。

ブラザー・トムさん、とにかくデカイです! サービス精神旺盛で周りを
盛り上げてくれます。

三谷幸喜さん、「普通の人」って感じで、よく本屋さんで雑誌を立ち読みしています。

なぎら健壱さん、話題も豊富だし話は面白いし、本当は真面目で
実に腰の低い素敵なおじさんです。やっぱり勉強家。

谷原章介さん、TV通りでかっこよくて声も渋い好青年でした。

清水圭・香坂みゆきご夫婦、気さくで素敵なカップルでした。

でも、なかなか綺麗所と出会わないのが残念!

===補足===
場所は、あまり詳しく言うと差障りもあるかとおもいますので、
都心に近い私鉄沿線とだけ…

もう少し頻繁に外食でもすれば、もっと色々な芸能人の方に会えるのは確実です。
常連のお店などの情報も入って来ますから。

なぎらさんの現在のお宅はごく近くですヨ。
息子さんが経営していらっしゃるお店にも行ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、すごいですね!!その地域がどこなのか興味しんしんです!
ちなみに私はなぎら健壱さんと学校の出身です。

とよた真帆さんを見かけたことがあります。
すらっとしてて、お綺麗でした。
しかし、近づくなオーラがすごくて、話しかけれませんでした。

  • 回答者:じゃがじゃがりこりこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実物の芸能人はやはりスタイルがいいですね。
TV朝日で山本モナに会ったことがあります。

  • 回答者:bb (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前に大学の文化祭でカンニングの2人に握手してもらいました。
テレビでよく見ていたので、不思議と違和感がないというか、芸能人!!って感じはなかったですね。
2人ともいい人でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物園で叶恭子を見かけましたが
すごい体のラメが光っていてオーラが凄かったです。

  • 回答者:こけしし (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繁華街でダンカンさんと板尾創路さんを見かけましたが、二人とも顔がでっかくテカテカしていて普通のおじさんでした。
美人女優を見かけてみたいですねぇ。

  • 回答者:テレビでははなぺちゃ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤静香さんを見ました。
初めて見た芸能人でした。
テレビでもかなり細いって印象でしたが、見ると、もっと細く感じましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空港で結婚する前の柴田アナ(松坂投手の奥さん)を見たことがあります。
きれいでした。
田舎の空港で見たので一般の人とはオーラが違ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空港で「いしだえり」さんを見た時は
他の人が握手を求めてるのを見るまでは
全く気がつきませんでした。
一応?変装?みたいのしてたから、
ある意味成功だったのでしょうか。
普通の人みたいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡本夏樹さんをずいぶん前に見ました。はじめてみた芸能人でした。
すご~くきれいでビックしました~。スタイルも抜群というか細くて足長くて本当にきれいでした。最近TVで見ないけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元番組の司会を柴田理恵さんがしていて、よくロケがあり3度ほどすれ違っています

おばさん代表キャラで売っている柴田さんですが、色白でテレビで見るよりほっそりしたお洒落できれいなおばさんで、∑(*゜ェ゜*)・・・お声だけはTVと変わらなかった^^;

ダチョウ倶楽部の旅番組のロケと偶然行き先が一緒で一日中ダチョウ倶楽部が見れた時もあります(ツアーだったので追っかけたわけではない)

でぶキャラの上島龍兵さんは小柄で中肉ぐらいでしたので、結構衝撃・・・年配の人が多いツアーでしたので、
上島さんが自分より細かったことに、 ガ━━━(||゜ω゜||)━━━ン という人が多かったです

総じて、テレビは太く映るということがわかりました

  • 回答者:名古屋人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVだと平面に映っているのが、リアルだと、実際に3次元で見えるからでしょうね。
私もそう思います^^

浅草寺で叶姉妹を見ましたが、
とても背が高く、サングラスをかけて、紫色の毛皮のコートがとても派手で、
メンズを従えて歩く姿はとても目立ちました。

リアルで見ると、一般人とは違う、
さすが「芸能人」っていうオーラを感じました。

先頭を歩くのはやはり、恭子さんで、美香さんは後ろを歩いていましたね。
徹底してる!(笑)

  • 回答者:♪♪♪♪♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実物の芸能人はやはりスタイルがいいですね。
というよりも一般人に比べ痩せすぎの人が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリさんを生でみました 背が小さいのに驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2003年に、当時まだDAIGO☆STARDUSTだったDAIGOさんを
あるバンドのライブ会場の客席(スタンディングフロア)で見ました。
独特の空気をまとっていて、細くて全体的にキレイで、一般人ぽくなかったです。
その頃は全然有名じゃなかったですが、偶然ライブを見たことがあったので、
ステージ上にいた人が目の前で観客になってるのが不思議な感じでした。

  • 回答者:☆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際見るとテレビで見るより小さい人だったりすごく可愛いです。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城武さんを見ました。
ものすごく顔がカッコよくて、全然一般人には溶け込んでなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田中好子と握手しました。背がとても小さかったです。とても謙虚な方でした。

NHKのアナウンサーとよく飲んでいました。普通の人です。

  • 回答者:徹子 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一さんを見ました!!
テレビで見ている人が目の前にいて、
不思議な感覚になりました。
確かにリアルですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんを生でみました。

超小顔でとってもも大きな瞳、背はそんなに高くないのに見事な8頭身!!

これが芸能人なんだ!!ととても同じ人間とはおもえない美しさでした・・・。

  • 回答者:あんず (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平面が立体になった的な印象を受けます。

数少ない経験ですが、
映画の試写会に来たオダギリジョーさんを見たときに、
あ、ちゃんとリアル(人間)なんだ、以外に普通っぽいんだと思いましたー。

  • 回答者:うんうん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人は実際に見るとリアルというのかわかりませんが、
なんかすごくピントが合ってるというか、ぱっと目立ちます。
きれいというか表現できませんが、作りがすごいというか
そんな感じです。

  • 回答者:カオ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る