すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「セレブと貧乏太郎 」が始まって4週経ちましたが、
感想や今後の期待を教えて下さい。

  • 質問者:まおみ
  • 質問日時:2008-11-07 00:50:41
  • 0

上戸彩が可愛いですね。 上地の演技が微妙ですが頑張ってる姿がいいです。
あのまま商店街は無くなっちゃうんですかね?
アリスが司に 婚約します・・・ って オイッ

アリスと太郎の未来は?
商店街の未来は?
凄く楽しみです。
希望としては 商店街が残ってほしいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

主役の二人よりも脇役が楽しくて見ています。
「吟じます!」の運転手さんは首になってしまったけど、もうでないのかな~。
残念!

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家では、家族で観ています。
単純で暖かい雰囲気に癒し効果があると思います。
上戸さんや上地さん、他の俳優の方々も
あくせくせずのんびりとしていてとても楽しめる番組だと思っています^^

  • 回答者:soodes (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

主演のふたりの演技力が…
特に上地氏の棒読み、素の演技?ですね。
毎週ガヤガヤやってハッピーエンド、ちゃんちゃん♪
とあまり期待していませんで見ています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマとしての内容は...イマイチですね。
中学生の娘が、上地(羞恥心?)ファンで見ているので、一緒に見ています。
ドラマとしてより毎回、チョイヤクで出てくるお笑い芸人を楽しみにしています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんの演技力には、ほとんど期待できません。
いままで彼女の出ていたドラマは、すべて途中から見なくなってしまいました。
彼女はCMキャラなのでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩さん、可愛い人なのですが、セレブ役には似合わないと思います。

お金持ちのお嬢様はどんなにワガママに育ったとしても、それなりの「育ち」なので上品さがあるはずなのに、上戸彩さんが演じているのはただのワガママな女性にしか映りません。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上地くんの演技しているのに、『上地』のまんまの姿や、
微妙に笑えるので見ています。
娘もこのドラマだけは、見ています。

PCでも、いつでも見れるのもいいですよね~

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感想: 子役の子(エジソンの母に出ていた男の子)が可愛い
    麒麟の田村とホームレス中学生をやった男の子が並んでいる面白い

今後の期待:製作者が「これじゃいかん!」と気付いてくれることかな。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん余り好きな人が出ていないしちょっと現実離れしているので見る気は余りなかったです、ただテレビをつけているだけで真剣に見てなかったのですが妹は期待大で見ていましたが一言
「上地演技がへたくそでがっかり」とちゃんと見ると確かに演技が・・ひどい・・・バラエティの方が向いていると思いました

  • 回答者:知識人 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上地さんの演技を見たいから見ていましたが
やっぱり、バラエティで見るから彼はイキイキして
いるのだなと思って、途中で見るのを辞めました・・

  • 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩ちゃんと上地くんは、たぶん結ばれてハッピーエンドなんだろうと思いつつコメディ好きなので見ています。
おそらく子供ちゃんと上地くんに情がうつって結ばれるんではないかと。

商店街の今後、上戸彩ちゃんと継母との関係、元彼はどんな事で彩ちゃんを諦めるのかといった所が気になっています★

でも上地くんと国仲涼子ちゃんが結ばれるって方が心情的にはいいかな~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週かかさずにみてます。
最後は結ばれてほしいですが
どうなるか毎週どきどきしてみてます。
来週はどうなるのかきになります

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金八先生からの上戸彩さんファンなので彼女の出ているドラマや映画は

全てみています^^

上地さんも頑張っているし、ドラマ自体、楽しく見ています。

キスシーンは少しショックでしたが^^;;

期待は今後どうなるのかなぁ?という感じです。

上戸彩さん、上地さん、国仲さんの関係がどうなるのか?とかね^^

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのをやめました。
期待が大きかっただけに、がっかりです。
上地は、ただ、声を張り上げているだけで、演技といえるのでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんのレベルだと、ギャラの善し悪しに関わらず、
休み無く出演しなければならないと思うので、大変だろうなと〜
ドラマの内容は最近の常で、荒唐無稽なので、なるようになれ!!と
どうせTV
ハッピーエンドか意味不明の不条理勝意味不明な映画に続く的な終わりが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドタバタ コメディ ドラマで、先は読めてるけど 上地くんが出てるので見てます^^
上戸彩ちゃんの衣装チェンジも華やかで楽しんでいますよ♪

この先、きっと 身分(?)差を乗り越えて LOVE×2 なんでしょうかね~

  • 回答者:minwa (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面白いです。
上戸彩さんの演技もいいし、上地さんの演技もよくて気に入っています。

  • 回答者:ドロップ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

上戸彩主演。タイトルから面白そうだと期待していたのですが、
3週目で見るのやめました。
ただのドタバタドラマぽい感じで、期待はずれ。
考えてみれば、上戸彩って“セレブ”の役よりも、“江戸っ子”って感じの役の方が似合うよね~!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る