すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

ウイルス対策ソフトは何を入れてますか?

  • 質問者:GENOにやられてました
  • 質問日時:2009-05-19 06:36:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
バスターとマカフィー人気ですね。

無料でも優秀なavast!

  • 回答者:sss (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくavast!入れました。

並び替え:

ウイルスバスター2008です。
前までは、ノートンを使用していましたが、
とにかく、起動が遅かったので。

  • 回答者:たろうべい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスクトップはウイルスバスター2009
ノートはAVGを利用しています。

  • 回答者:みあ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイルスバスター2008を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AVGとかいう無料ソフトです。

  • 回答者:ポン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン購入したときからノートン使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングソフトにしています。
無料です。
画面の左下に広告が出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートン入れてます。
面倒なので毎年自動更新にしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

avast!です 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KINGSOFT InternetSecurityとAD-Awareです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィルスセキュリティZEROとAVG、Spybot、AD-Aware
KINGSOFT InternetSecurity

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WindowsにはAVG、MacにはClamXavを入れてます。
どちらも無料なのにきちんと検出してくれるので助かってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイルスバスター2009です。
効果は実感ないですが、今のところ大丈夫みたいです。

  • 回答者:gin (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイルスバスター(2009)です。

最近GW頃からまた新しいウイルスが出てるそうで・・・
怖いです><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロバーダーを変更した時に無料でマカフィへ

ウイルスバスターは、年契が高かったので止めました

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイルスバスター2009を使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもしてないです by mac

  • 回答者:心配ない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マカーなら安心ですね。

ウイルスセキュリティを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイルスバスター2009です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィルスバスターです。
ちょっと重いのが難点ですが、いいかな、と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカフィーです。
かなり良いみたいですよ!

先日、ある製薬会社のサイト閲覧したところ《木馬のトロイ》のウィルス感染の疑いがあるというメールが届きまして、問い合わせたら、マカフィーを使用しているならOKですよといわれました!!

私はプロバイダー経由でしようしていますので、半年無料でそのあと月々500円なので
これなら安いと思いましたし、今回の件で安心感も得ました。

  • 回答者:BBB (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカフィーを入れてます。

  • 回答者:うy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイルスバスター2009を使用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、プロバイダーが九州電力系のQTネットですので、QTネットではマカフィーを無料で利用出来ますので、マカフィーにしてます。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカフィーを利用してますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要を感じないので、かれこれ10年ほど入れてません。
ECナビのGENOはちょっとやばかったけど、攻撃対象になったアドビのVer.が古過ぎて助かりました。
もっともネットに繋ぐ方のPCには重要な情報は入れていないので踏んだところでリカバリーで済みます。
P2Pやったらよく分かりますが、アンチウイルスソフト入れてても防げない事は多いと思います。

  • 回答者:お大事に (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GENOはどうやらECナビの広告からもらったみたいです。
リカバリ取ってなかったので初期化するハメになりました。

ありきたりですが、バスターを入れてます。
PC初購入時からずっとなので、特に乗り換えを検討したこともないです。
今年の更新の時にはパチンコであぶく銭を持っていたのでw 3年更新しました。
当分バスターになりますね。

  • 回答者:回答者 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る