すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

ワンコ連れでよくお出かけをします。
あなたのお薦めのワンコスポットを教えてください。

  • 質問者:桃
  • 質問日時:2009-05-19 13:17:36
  • 0

並び替え:

ポルトヨーロッパ内ですね。
いろんなワンコを連れている人を見ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、葛西臨海公園がお勧めです。
広くて気持ちいいです。

平日なら人が全然いないので海岸で放してあげられますし。
うちの犬(マルチーズ)は勝手に海に入って泳いでますよ♪

  • 回答者:ぷにぷに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は大阪市に住んでるので大阪城公園に行きます。たくさんんのわんこに出会えて喜んでます。実家の堺市には浜寺公園という大きな公園があって、ここもたくさんわんこに出会えて、散歩が楽しいです。

  • 回答者:えり (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芦屋、夙川、苦楽園にドッグカフェがあるので散歩しながら
カフェに行きお茶します。
夙川公園は緑も多く散歩していても気持がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダムです。
私も福岡県在住なんですが家の近くのダムの周りには芝生の広場みたいなのがたくさんあるので穴場です。
ワンコを放して自由に遊ばせてます☆

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方に住んでいるのでワンコ連れで行ける所が少ないですね~。
私のお勧めは福岡の「マリノアシティー」です。
(アウトレットモールです)
ワンコ連れでよく行きます。
新しいほうはわんこが駄目なようですが
以前からあるところはOKなのでわんちゃん連れ多く見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る