すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

空気清浄機のお勧め教えてください。

  • 質問者:ないき
  • 質問日時:2009-05-19 14:53:32
  • 0

並び替え:

日立がいいです。
クリエアがおすすめです。
http://kadenfan.hitachi.co.jp/airclean/

  • 回答者:恵美理 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.urbandynamics.co.jp/tio/index.html に紹介されている、光触媒を使った空気清浄機が効果が高くいま、病院や薬局で使われています

  • 回答者:除菌マン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャープ KC-W45 とか。

プラズマクラスターはインフルエンザに効くよね

http://www.sharp.co.jp/corporate/news/080827-a.html

===補足===
問題なければ、あらゆる施設に設置すればいいと思うけどね。

クルマとか搭載しているけどね。飛行機、電車バス、病院、学校
・・・・・つければ効果あると思うけどね。

  • 回答者:? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金があるなら、ウィルスもころせるタイプのがいいと思います。

  • 回答者:う (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナショナルのnanoeは空気清浄機と加湿器と共に機能が付いていて.
清浄機はとても静かでパワーを発揮します。花粉対処機能も付いていてとてもいいですよ。
加湿器は今..新型インフルエンザでも役立ちますね。
インフルエンザのウイルスは乾燥がとても好きだから.加湿器機能も使っています。
これもいいですね~霧状で出ているのか分からないくらいでしっかり加湿してくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神田うのの引き出物で話題になったマジックボールはいかがでしょう。
水で空気を洗うという発想も面白いし、LDライトも暗い所で見ると雰囲気良いです。
香りも好みで追加できます。

  • 回答者:いつかきっと (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

株式会社フカダックの「ステラ・ナチュール」です。加湿器の機能もついており、冬加湿器としても使えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイキンの空気清浄機はお勧めです
型落ちを買うと安く購入できます

我が家の空気清浄機はダイキンで6年使用しています。
他社製品3台使いましたが、「ダイキン」に落ち着きました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る