すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

肉類を使わず、魚介類も使用していない、美味しいラーメン店がありましたら、教えて下さい。

  • 質問者:たく蘭
  • 質問日時:2008-06-20 22:22:54
  • 0

お住まいの地域が分からないのですが、日本のラーメンでなく、
中国料理店のラーメンでしたら、中国精進(素食)のお店の
ラーメンがわりとまともでおいしいです。
立川駅グランデュオ内・台湾素食料理・健福(チェンフー)は、
ほかの料理もすべてベジタリアン仕様ですので、安心ですね〜
健福は、国立と名古屋に支店があります。
http://www.nakaichifu.jp/

ベジタリアン素材の飲食店を探すなら、日本ベジタリアン協会(http://www.jpvs.org/
加入のお店から、お近くを当たってみてください。
また、素食か、台湾素食で、ぐるなびなどの飲食店紹介サイトで検索してみてください。
特に「素食」の中国(台湾)料理店は、日本の精進よりも料理のバリエーションがあって楽しいです。
大豆蛋白を使った肉じゃないけど肉(笑)を使った、ボリュームのある菜食がたくさんあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る