すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

男性で深夜働いて一日2万円ぐらい稼げるアルバイトはありますか、出来れはホストなど水商売や風俗などではない仕事であるのでしょうか?

  • 質問者:U
  • 質問日時:2009-05-20 21:12:52
  • 0

並び替え:

ホストや水商売、風俗抜きでそれだけの報酬を狙うとなると、

ここでは話しづらいような内容の仕事しかないように思えますが....

  • 回答者:やばそう (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

医者の夜勤バイトは、その数倍とか聞いたことあります。

  • 回答者:無菌 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

深夜じゃないですけど、夜の警備員プラス列車見張りしてます。夜9時から朝4時までで1万4千円です。

でも、やるなら、FXですね。時間帯がNY時間でドラマティックな相場展開が期待できます。

  • 回答者:若造だった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

湯灌などはどうでしょうか?
亡くなった方を葬儀前に洗浄する仕事です。
バイトでも1日2万円くらい稼げます。

または夜勤でIT関連(SEやPG)のバイトもおいしいです。
時給4,000円〜5.000円はザラにあるので、数時間で2万円になります。
(その代わり技術は必要)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ちょっとそんな高額な仕事でまともなものは
探してもないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水商売以外でそれだけの報酬となると、相当ヤバイ仕事しかないような気がします。

  • 回答者:大きなお世話 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る