すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

フリマに一人で出したことのある方に質問します。一番、大変なことはなんでしたか?次回は二人がいいなと思いましたか?

  • 質問者:どうしようかなー
  • 質問日時:2009-05-20 21:52:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お部屋の片付けに、と思いつつなかなかいい場がないので、検討中・・・ではや数ヶ月なんですが・・・貴重なご意見ありがとうぎざいます。
文中質問は2つなので、2つ回答を頂いたかたとそうでない方の評価を分けました。

トイレが困りました。
他の出店者さんにも頼めますけど、忙しいと難しいです。トイレが近くにあるとは限りませんし、大きな会場になると、並んでたり遠かったりで、5分以上掛ってしまうかもしれないんです。

参考に他の店も周りたいですし…
次回は二人以上が良いです。

  • 回答者:フタリの方がいいよ♪ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トイレが気になるので、絶対二人、と思ったんですが、なかなか一緒にやってくれる人がいなくて・・・

並び替え:

トイレと盗まれないようにすることです。悪いやついますから。

  • 回答者:ゴブ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

口の達者でやたらと値切りたがるお客さんが自分のスペースに来た時です。
一人だと言い負かされてしまうし、逆ギレして周囲に迷惑をかけるようなトラブルに発展した時に仲裁に入ってくれる人がいると助かります。

隣の人は大抵、見て見ぬ振りなので、つらかったです…。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレと昼食時の接客が大変でした。

  • 回答者:ロンリーちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値段付けとか.値段を決めることとか.透明の袋に入れてみたりリボンを付けてみたりと
いろいろな用意の方が大変だった気がします。
つり銭も用意しなければならないしで。
それも後からは面白かったとなりましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレと、搬入搬出も大変でした。つり銭切れも心配でした。
また、お客さん対応も混んでる時には本当に大変でした。
知人にドタキャンされて一人で出店しましたが、もう一人では絶対絶対出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、半日だけなんとかならないかな~って思うんですが。

トイレが一番困りますね。

一応、隣の人に声かけて行ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る