すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき木曜日になり、明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-20 22:35:34
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
明日は仕事なので、自分はこれで寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

こんばんは。
今日は暑くて汗だくになりましたが、帰ったあとのシャワーでスッキリ♪
今週はこういう繰り返しになりそうな予感です。がんばらなくちゃ!

今夜は12時まで起きて
久しぶりにちょっと落ち着いてsooda!を見て廻ろうかと思います。

帰りが遅いと、寝る前の時間が短くて寝るのが惜しくなるんです。
ホントは早く寝なきゃって思うのですがなかなかそうもいかない自分がいます。

  • 回答者:さゆり (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは・・

そうですね、いつも通り1時半頃風呂に入り3時過ぎに寝る予定です。

今日もまた蚊が飛んでいたので潰しました。
大きかったです。蚊ではなかったかもしれません。

  • 回答者:ベープ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時くらいで寝ます。
明日また仕事が忙しいので

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今週も半分過ぎましたね。
今日は疲れたので、11時半頃寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:オレンジ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るのは多分2時くらいになると思います。

  • 回答者:Soodaくん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝る予定です。
いつもは11時には布団に入るようにしているのですが
今日はご飯を食べるのに時間がかかってしまったので
ずれこんでしまいました。
現在10:55分。そろそろ寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はいつもどおりだと1時くらいです
でも明日早めの仕事なので12時には寝ようと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので「1時ぐらいまで」起きてますよ

  • 回答者:やすまえ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、
そろそろ仕事が終わります。
これから録画したドラマを観ながら一杯飲み始めます。
今夜は「白い春」を観ます。
3時頃まで起きてます。

  • 回答者:ポロン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は12時に寝ます。
とうとう東京にもインフルエンザがやってきたようなので
しっかり寝て健康な体を作っておこうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半ごろ寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今日は疲れたので1時までには寝たいです。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆

今日は久しぶりの仕事だったのですが、
昼ごろに具合が悪くて早退してしまいました。
夜になって元気になったので、PCに向かいましたが、
明日の事も考え、23時には寝ようと思います。

  • 回答者:トクメイ希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時ごろ寝る予定です。
明日は面接があります。
がんばってきます!

  • 回答者:失業中 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ごろには寝ます♪

  • 回答者:ねね (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は忙しかったので、もう眠くて仕方ないのですが、
PCを今開いたばかりなので、12時までは頑張ろうと思っています。

  • 回答者:木曜はいつもの店が休み (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11:30ごろ寝ようと思います
疲れました

体調維持に早ね

  • 回答者:眠り猫 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半頃には眠りたいです。
朝5時頃起床予定で睡眠時間5時間半、ちょっと少ないかな・・・

  • 回答者:香奈絵 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も24時頃まで起きています。

  • 回答者:りん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
昨日と同じ12時には寝たいと思っています。
週の折り返し地点を過ぎて後2日ですから、週末が待ち遠しいです。

  • 回答者:ソーダさん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時前には寝床につこうと思っています。

  • 回答者:aaaaaaa (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です 
1時30分頃まで 頑張ろうと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時前には就寝するつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は24時までには寝ます。
いまからお風呂です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は眠いので23時頃に寝ます。

限界に近いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時位です、、、、、、

  • 回答者: (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は何となく疲れたので、
ちょっと早め、23時30分くらいには寝たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。23時30分ごろまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっ! 待ってました。 今宵も登場しまたね。
午前0時以降のポイントサイトを巡回して、2時就寝です。

  • 回答者:「何時まで」さまへ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時頃には寝ます
もう少しsooda!参加します

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は1時くらいまで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は1時か2時ごろまで起きていると思います。
こんな時間まで暑い・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半だぜい。
そして実際に眠りにつくのは1時過ぎだぜい。

  • 回答者:すい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半くらいまでおきていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

いつも通り1時くらいの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時30分まで起きています。

  • 回答者:一番乗り (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る