すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイント長者が繋がるようになりましたが検索はされましたか?
全く繋がらない状態が続いていたので諦めていました。
閉鎖したのではなくて良かったです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-21 07:32:12
  • 0

検索しましたよ。
本当に閉鎖でなくて良かったですね。
3000P位貯まっていましたので無駄にならなくて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

つながらないと不安ですね。

私は自分のパソコンの調子がおかしいのかと

思っていました。

検索できてほっとしました。

  • 回答者:晴れるや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索できました♪
無事のようです。。。。よかった!

  • 回答者:検索おばさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索しています。
本当に閉鎖でなくて良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索してます。閉鎖ではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されました。サーバーが悪かったみたいですね。このまま毎日続けることができてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索しました。ちゃんと付きましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索しました。私も「閉鎖じゃ・・・」と思いましたが良かったです。

  • 回答者:ブル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る