すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントモンキーは閉鎖されたのでしょうか?
120ポイントくらい貯まっていたのですが。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-07-01 20:13:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
お気に入りをクリックしても繋がらずに閉鎖と思い込んでおりました。
昨日きたメールをクリックして繋げる事ができました。
丸1日ブランクができてしまいましたが、
皆さん、有難うございます。
また機会があれば、よろしくお願いします。

さっき行ってきましたが、繋がりましたよ、ご安心ください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現在は問題なく出来ますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖されていません。サイト訪問できます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も問題なく繋がりましたよ。
もう一度ログインしてみて下さいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖はされてはいないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖ではないですよ。
大丈夫です

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖されないですよ。
ここは良いサイトですから心配ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部、リニューアルしたための
一時的なトラブルでは?
今は、問題無く繋がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖はされていませんよ!
ただ8月からポイントがもらいにくくなるみたいですけど・・・
アクションなしで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖されていません。
今日もメールが来てたし、きっちり稼動してます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今繋がっていますよ
大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ閉鎖されていませんよ。
今日サイトに行きましたが普通に
繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
私は午前と午後の二回行きましたが、いつも通りつながりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖されていません。
今日もクリック、検索などで5ポイント貰いました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは普通に繋がりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖されませんよ。
ていうか、閉鎖するという情報はないですね。
今も繋がります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントモンキー繋がりましたよ
私は260pたまってます
閉鎖だったら悲しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖はされてないですよ。
7月1日も新着情報がありますし、サイトにもつながるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖されてないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る