すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » バック・小物

質問

終了

先日コーチのカバンを買ったんですが、肩にかけるようについてたストラップの伸ばし方が分かりません…

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1022355015
ここのベルトを
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1026403910
下の画像のようにしたいのですが、伸ばし方が分かりません。
それとも私の見方の違いなだけで、本当は伸ばさなくてこの長さなんでしょうか?

質問の仕方が変ですが、どうかよろしくお願いします(><)

  • 質問者:skymomon
  • 質問日時:2009-05-21 08:09:12
  • 1

手に入ったんですね!良かったですね!

このままですよ~。マディソンのどう見ても長さはそのまましかないですよ。
伸ばせるところも見当たらないですよ。

ところでポシェットはピンクにしたのか気になっています(笑)

===補足===
こちらこそありがとうございます!
それにしても私もマディソン欲しいですが.貴女の持っている色がいいですよね
他の色もありましたがロゴがピンとこないし合わせにくすぎる色合いばかり。
光沢があるからピンクのポシットいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね(笑)あの長さのようです。
ピンク、手に入れました!
あと、遅くなりましたが毎回回答ありがとうございます(><)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る