すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

横浜市栄区周辺(港南区や大船含む)でおすすめのケーキ屋さんがあったら教えて下さい。

  • 質問者:りんたぬ
  • 質問日時:2009-05-21 09:12:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

カナールというお店が特におすすめっぽですね!!
戸塚区はお隣の様ですので、ぜひ行ってみたいと思います。
お二人とも情報ありがとうございました。とっても楽しみです。

栄区ではないですが・・お隣 横浜市営地下鉄・JRの戸塚駅からすぐのショップを
二店ご紹介します。

T-Berry(ティベリー)豊田屋という果物屋さんがやっています
http://www.t-berry.jp/index.html

カナール
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140305/14000162/
戸塚駅に直結しているビル、ウェストの中に入っています。
一階はもちかえりのショップ、3階にはカフェが入っていて、店内でケーキをいただけます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タカシマヤ港南台の地下に「千疋屋総本店」は美味しいですよ。
フルーツ販売が主体なので、ちょっと判り難いかも知れませんが
果物と一緒にスイーツも売っています。
果物屋さんだけあって使われているフルーツが新鮮で、でも甘いんです。

あと戸塚まで出ると「カナール」があるんですが、遠いでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る