すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

◆アンケートです◆
1983年4月2日~1984年4月1日の間に生まれた有名人に関するアンケートです。
1、「学年で1番の星!」と思われる男性をおひとりと、その理由を教えてください。
2、「学年で1番の星!」と思われる女性をおひとりと、その理由を教えてください。
◆1、2に漏れなくお答え下さいませ◆
回答者さんの生年は問いませんので、「年下(年上)だけど、一目置いてるぜ」的にご自由に回答してください。
また、申し訳無いのですが今回は「有名人」に関する質問ですので、「俺」「会社の上司」等の回答はご遠慮下さい。

【1983年のできごと】
東京ディズニーランド開園 NHKドラマ「おしん」
05/04 寺山修司 死去
06/13 戸塚ヨットスクールの校長・戸塚宏、傷害致死容疑で逮捕
07/15 任天堂「ファミリーコンピュータ」発売
09/01 大韓航空機、サハリン上陸で「領空侵犯」としてソ連戦闘機により撃墜(乗客乗員269人全員死亡)
10/03 三宅島雄山大噴火

「初恋 」村下孝蔵
http://www.youtube.com/watch?v=UuMG7NbwmMY

  • 質問者:ヒアルロンさん
  • 質問日時:2009-05-24 18:56:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
みなさんの回答は以下の通り。

有効回答-28(31-3)
【「学年で1番の星!」と思われる男性をおひとりと、その理由を教えてください】
   10名  二宮和也
   05名  松本潤 山田孝之
   03名  松田龍平
   02名  山口 鉄也
   01名  越智大祐 小出恵介 野間口貴彦

【「学年で1番の星!」と思われる女性をおひとりと、その理由を教えてください。】
   06名  ベッキー
   05名  小倉優子 水川あさみ
   02名  伊藤由奈 今井絵理子 土屋アンナ
   01名  芦名星 香里奈 潮田玲子 平山 あや 松尾翠 綿矢りさ 


*満足度未入力の方は、補足か削除を終了までにお願いいたしま~す<(_ _)>

1、二宮和也 役者としてドラマでの存在感が凄いと思います。
2、ベッキー 機転が利き、明るく元気なところが魅力的ですね。

  • 回答者:匿さん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1位を当てるアンケートではないですが、アンケート結果どおりの回答を1番早くいただいた方にベストを。

ちなみにワタシの回答は
アラン・ベルナール 5/1
 水泳100m自由形世界新記録保持者(46秒94)←出したてほやほや
ブランカ・ブラシッチ 11/8
 北京オリンピック走り高跳びの銀メダリスト

並び替え:

1. 山田孝之さん : 白夜行の再放送を見ましたが、良い表情をするので。
2. 小倉優子さん : あっと言う間に消えそうなキャラ設定を利用しつつ、未だに売れているのはすごいことです。

  • 回答者:kaz (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮和也 演技がうまいからです。
ベッキー テレビでの活躍ぶり、頭のよさから選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嵐の 二宮和也くん 6/17
演技力バツグンです。すでにいい役者さんですが、今後もっとすごい役者さんになると思います。
2.潮田玲子さん(バドミントン) 9/30
バドミントンをあそこまでメジャーにした貢献度は計り知れません。かわいい♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 二宮和也 演技力がいいですね
2 ベッキー 明るく、多方面で活躍しているから

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.二宮和也 演技が好きです。
2.宇多田ヒカル 頭いいですね。

  • 回答者:ほむじ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

宇多田 ヒカル 1983年1月19日生まれ
残念ながら今回のアンケートでは対象外です。
補足か削除をお願いします。

1、二宮和也さん

実際の会話では、相手に何て言われるのか先にわかってしゃべっている訳ではないから、
あえて台本は自分の台詞以外しっかり読まないという、リアルな演技を追及しての俳優魂やポリシーがとても好きです。

ちょっとしたマジックも出来るなど、芸を極めているところがただものではないと思います!

2、ベッキーさん

ベッキーさんの特集番組を見て印象が変わりました。
週刊誌に載ってしまうような要素を作らないようにしているとことか、
分刻みのスケジュールを疲れを見せずにやりきってしまうところや、
視聴者が求めているベッキー像を裏切ることなく見せられるとこにとても感動しました。

努力のたまもののような女性だと思います。

  • 回答者:ミルキーウェイ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 松本潤   イケメンですね
2 小倉優子 超可愛いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:山口鉄也くん
巨人の左の救世主です。

2:松尾翠ちゃん
個人的に大好きなので…

  • 回答者:じゅん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松尾翠 8/11

1.越智大祐選手です。(巨人)1983.6.30
150キロを超える直球とフォークは伊達では有りません。
これからも活躍します。
2.ベッキー。やはり頭の良さが光ります。これからも活躍しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

越智大祐 6/30
「雷神」ですな。

1 山田孝之 セカチューがよかった。
2 Utada(宇多田ひかる) アメリカでリリースしたアルバムがいい。

  • 回答者:いたりあのとらきち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

宇多田 ヒカル 1983年1月19日生まれ
残念ながら今回のアンケートでは対象外です。
補足か削除をお願いします。

1、二宮和也君 他の方とかぶりますが演技力は素晴らしいと思います。

2、香里奈さん 綿矢さんの才能と迷いましたが首席モデルだけあって綺麗と思います。

  • 回答者:美人三姉妹 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

香里奈 2/21

1.山口 鉄也:育成枠から新人王というジャパニーズドリームを成し遂げてWBC代表まで、これからも楽しみな選手です。
2.平山 あや:お馬鹿でも可愛いので許します。

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山口鉄也 11/11
風神ですな。
平山あや 1/13

1.山田孝之さん
演技がうまいし、髪を短く切ればカッコいい
ウォーターボーイズとかセカチューの頃が一番好きでした。

2.水川あさみさん
きさくな感じがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ジャイアンツの野間口貴彦。1983年5月31日生まれです。野球も出来るし、彼女は綺麗だし、彼こそがまさに学年で一番でしょう。
スポーツ選手もありですよね?

2.伊藤 由奈。1983年9月20日生まれです。やっぱ映画「NANA」の演技と歌が上手いところ、紅白にも出てましたからね。あとはバイリンガルなところもポイント大でしょう。
これだけ何でもできる人こそ学園で一番だといえるでしょう。

  • 回答者:匿名前 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありです。
いろんな分野の人の名前が出てきて欲しいと思ってます。

1松田龍平 年下なのにもの凄い存在感。素晴らしい。
2土屋アンナ 男前な女。カッコイイ。

そっか、寺山修司さんが亡くなられた年か。
「初恋」好きです。

  • 回答者:ゴールド (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「初恋」わたしも好きです。

1、嵐の二宮君   かっこいい
2、水川あさみさん  綺麗であこがれます

  • 回答者:のい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 二宮和也さん 
 歌ってるときと演技しているときとではぜんぜん違う。
 
2 水川あさみさん
 さっぱりしていて大好きです。いろんな役をこなせているから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 松本潤さん
  かっこいいし、演技力がある
2 芦名星さん
  美人だしハリウッド映画にも出演しているから

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芦名星 11/22

1 山田孝之さん 演技が上手
2 今井絵理子さん 歌が上手

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、山田孝之  
  やや不気味な風貌になりつつあるけれど、存在感のある演技は今後も期待大だと
  思います。

2、綿矢りさ
  あの若さで芥川賞を受賞は文句なくすごい。一生どれだけ書き続けられるのか、
  見ていたいですが、娘のような年・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綿矢りさ 2/1
山田君は、とんねるずの石橋さんに「ブロディ」って言われてましたね。。。

Ⅰ、二宮和也

演技力がある

2、宇多田ひかる

歌がうまい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

宇多田 ヒカル 1983年1月19日生まれ
残念ながら今回のアンケートでは対象外です。
補足か削除をお願いします。

1 松本潤です~。嵐の。
2 小倉優子 女性でも憧れる可愛らしい~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、二宮和也さん 演技が良いと思います
2、小倉優子さん 努力しているのが伝わってきます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田龍平1984年の5/9
ベッキー1984年3月6日

===補足===
松田龍平さんはやっぱり存在感あり
ベッキーは頭の回転がよく、気配りが出来てがんばり屋さんだから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松田龍平さんは1983年ですね。 84年5月だと対象外になってしまうところでした。
補足ありがとうございます(^^)

1.小出恵介
  「ルーキーズ」や「僕の彼女はサイボーグ」など、俳優として活躍しているから。演技が安定していると思います。
2.水川あさみ
  「西遊記」や「医龍」でファンになりました。「のだめ」とか「ラストフレンズ」とか、今売れっ子の女優ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小出恵介 2/20

1、5月9日 - 松田龍平 父の優作さんの血を引く演技派で存在感がある。
2、3月11日 - 土屋アンナ カッコイイ女の代表みたいな存在。

  • 回答者:檸檬 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 松本潤くん・・・クールでカッコイイ。 
2 水川あさみさん・・・クールビューティで素敵。

  • 回答者:ぷー (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水川あさみ 7/24

1、松本潤さん(1983/8/30)
 嵐の中でも、独特の雰囲気があります。

2、今井絵理子さん(1983/9/22)
 歌が上手いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 山田孝之   若手では演技が上手いので。
2 伊藤由奈さん。歌が上手いところ。

  • 回答者:ゆみ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山田孝之 10/20
伊藤由奈 9/20

1、男性 二宮和也さん ファンです。かっこいい。
2、女性 小倉優子さん。テレビで活躍しているからです!グラビアからのし上がるとは意外。

  • 回答者:KJ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二宮和也 6/7
小倉優子 11/1
男性タレントはまだまだこれから、女性タレントは岐路に立っている。。。そんなお年頃の世代でしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る