すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

今の世代は、「ボイン」とか「ボインちゃん」って使いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-21 11:45:18
  • 1

使います。

朝丘雪路世代は普通に使ってます。
まいっちんぐマチコ世代も普通に使ってます。
みんな使いたくて仕方ない世代です。

  • 回答者:巨泉 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近聞きませんね~
巨乳ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の後半、女性です。

全く使いませんね。
強いて言えば、デカパイ・巨乳でしょうか。
普通には、バストが豊か、大きいと表現していますが、
いずれにせよ あまり口にしないですね。

  • 回答者:あこがれます (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が子供の頃は、使っていた人がいましたが、今は使う人はあまりいないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使わないですね。
ひさしぶりにその単語を見ました。
巨乳 を使う気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く使いません
巨乳の方を使います

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いませんし聞きませんねぇ。
今は昭和生まれの人でも「巨乳」という言葉に慣れていると思います。

  • 回答者:忘れてた (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使わないですね。 

昭和っぽい言葉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は全く聞かなくなりました。
言わなくなりました

昔はたまに言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は口に出して言いませんが、昔は普通に使っています。
ボインちゃん、大好きです。

  • 回答者:40代 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい~(笑)
今なら「爆乳」とかでしょうね。
私から見たら、とっても羨ましいです!

  • 回答者:貧乳なのよ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり使わないですね。
代わりに「デカパイ」と言います。

  • 回答者:タッチ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女です。
普通に使ってますよ(笑)
私っておばさん‥

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使わないです。
でも、頭の中で思う事はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は使わないですが頭の中で思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いませーーーーーーん

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る