すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

試着せずに買ったパンツが自分のウエストよりも10cm以上太いやつでした。
こんな経験ある人いますか?
後日返品しに行きます。

  • 質問者:うにうに
  • 質問日時:2009-05-21 19:40:58
  • 1

並び替え:

あります。

ちょっとぶかぶかだったので、
ベルトで締めてなんとか穿いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありました。

かわいいのでよく見ずにかったら、ものすごく大きく

外国製品?だと思ったぐらい。

私はオークションで売りました。損をしました。。。

  • 回答者:ウメ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。 通信販売のカタログを見て買ってみたのですが サイズが合わず 返品しました。 慣れない事してしまい大失敗です。 ちゃんと返品できる所で助かった。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腰履きかウエスト履きかでも同じサイズでも開きがあるようです。

  • 回答者:ぴったり (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、電話で 交換可能か返品可能か 確認してから 出かけます。

ほしいサイズの有無、交換可能かどうか知りたいので、通常1週間以内だとOKですが、バーゲン商品だと無理だったりするので。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートで買ったものなら、返品交換に行きます。
他のお店で買ったものなら…
リフォームのお店に持って行くか、あきらめます。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう経験ありますね。
私は返品する勇気がないので、
寸法直しのお店で直してもらいます。
ちょっと費用かかっちゃいますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験あります。面倒なので、返品はしていません。

  • 回答者:ぬぬ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間、通販でやってしまいました。
久々にゴムじゃないキュロットを買ったら、実際より20センチぐらい大きくて。
返品交換してもらってもまだ大きくて。
なぜこんなに自分のウエストサイズがわからないのか自分に絶句しました(^^;
きっとジャストサイズの服を買うのが久々だったから・・・という事にしといて下さい。

  • 回答者:ぽんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構あります。
イマイチ、自分のサイズを把握しきれていないみたいです。
そのときは面倒でも試着したほうが良いですね。
私は返品も面倒なので、そのままにしちゃいますが・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値札や商標が付いたままで、返品に問題がない状態なら、返しにいくでしょうが、
私は、その反対で、思ったよりきつくって、苦しい状態の場合がけっこうあります。

  • 回答者:きちきち (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験あります。
それ以来、必ず試着して買うようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにやりますね。
買うときに気にはしてますが。。電話をまずかけてから返品にいきますね。
MとLを間違えたのであれがはいてみて なんとかはいちゃうこともあります。10cm大きいと返品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る