すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

最近また花粉がとんでいますか?

  • 質問者:ずるずる
  • 質問日時:2009-05-21 21:04:07
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

いやほんと、心配しました・。゜
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先週から異常に眼が痒いです。
黄砂かも知れませんが、とにかく痒く真っ赤に充血しています。
他の方も感じているようで安心しました。
2chの書き込みもすごく減っていて、自分だけ?と悩んでおりました。

  • 回答者:はた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスギ花粉だけなので、もう終わりました。
色々な花粉に反応する人は大変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島ですが、飛んでいます。

私の眼から涙と鼻水がすごいことに。

かなりのつらさです。

窓が開けれません。

近くの山がにくい。。。

  • 回答者:DHC好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の地域では、松の花粉が沢山飛んでいます。

会社の周りに松が沢山あり、駐車しているクルマが、ま黄色になっています。

雨が降ると、黄色の粉が流れていきます。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2~3日、くしゃみがすごく...

イネの花粉だと思います...

とてもつらいです(泣)

  • 回答者:aqswert (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛んでいます。耳鼻科にいきました、たくさん患者が増えてきていると。
私もです。
マスクが売っていないので困ります。

  • 回答者:こまったちゃんちん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛んでいます。ただスギやヒノキではなく、イネ科の植物で、河原みたいなところに群生しているやつです。

  • 回答者:マリン (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛んでいるようです。
今年は花粉症の症状が弱いですがずっと続いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり飛んでますよね。
ほぼ一年中花粉を感じますが、
波があります。ここ1週間ほどましだったのに
昨日のお昼からまたひどくなりました。
鼻もですが、朝は目がかゆかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、花粉のせいなのでしょうか。
ほとんど一日中、鼻水と止まりません。
去年も5月に入ってしばらくしてから花粉症気味になりました。

  • 回答者:カフン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないけど、4月からずーっと喉が痛く、鼻水、鼻づまりです。
もう、ヒノキは終わっていると思うのですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだヒノキが飛んでます。
露が始まるまでは、毎年、結構飛んでいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る