すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日も暑かったですが、みなさんの地域では気温、
何度ぐらいまでいきましたか?県名もお願いします。

私は 千葉・27℃ です。

  • 質問者:明日は少し涼しい?
  • 質問日時:2009-05-21 22:47:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

いろんな地域の方から回答をいただけて、本当に嬉しいです(^-^)
(12時まで後30分弱)夜中に回答ありがとうございます!!

長野県です。
30℃を超えました。
これからの季節を考えると憂鬱です。

  • 回答者:さくら (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30度超えてる地域があったんですね・・・それはそれは。
5月にしたら、暑すぎですよね。

並び替え:

愛知県、27℃でした。

  • 回答者:0@0 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27℃でした。広島です。

夕方から雨が降ったので蒸し暑い1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌です、先程気象庁のHPで見たら28.4℃でした。
スーパーの冷房が適度で心地よかったです。
日傘をさしている方がけっこう居ました。私もそのひとりです。
サングラスに日傘、マスクもウィルス予防にしたかったのですが暑くて止めました。

===補足===
5P有難うございます。
そうですよね、そういう人に出会ったらジロジロ見ちゃいますね。
アレルギーの私は起床から午前中くらいまでマスク生活が多いのです。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サングラスにマスクは、ちょっと危険な風貌ですね(笑)
変装している芸能人、と間違われるかもしれないですよ!

北陸の福井市です。
今日は一日中、曇り空でしたが最高気温は28℃まで上がりました。
南風が強く吹いて、蒸し暑い一日でした。
明日も南風が強くて、最高気温の予想は28℃になっていますが、曇り時々雨の予報です。

  • 回答者:ソーダ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蒸し暑くて28℃は、あづいですね。
風が涼しければいいんですけどね・・・南風・・・。
5月ってこんなに暑かったかな?

26度でした。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山
24℃くらいではなかったかな。
風が出てきたので、もうすぐ雨が降ってくるのでしょう…

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
28度でした。暑かったですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知ですが、蒸し暑かった様に思います。

気温は、27℃程度でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
兵庫県の阪神地区です。
今日は27度ぐらいあったと思います。いまも部屋の温度計は25度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おこんばんわ。
今も25度ですか・・・。
夜ぐらいは、下がって欲しいですね(まだ5月だし)

28度でした。九州宮崎

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今日は最高27度でしたが、大阪はすごく蒸し暑いので不快度数はかなり高かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
28度くらいだったと思いますが、
湿度が高くて
とても蒸し暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27℃くらいでした。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です 暑かったですね
やはり28度ぐらいでしたよ

  • 回答者:眠い (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていて夕方から雨がすごかったです
今は雨は無いです。

最高26度ですが、室内は肌寒く感じました。

熊本県です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大雨だったんですね、それも肌寒い。
こちらは、アクエリアスを一気飲みするぐらい、暑かったです(笑)

東京で27℃くらいでした。 ちょっと暑かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌です。

28℃でした。
やっと夏が来たかな♪
でも明日はまた気温が下がってしまうみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気温が下がる事、残念そうですね(笑)
札幌も、けっこう暑いんですねー。

徳島ですが、26℃でした。
風が強かったので、暑くはなかったです。

明日は24℃の予想です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日の予報まで、ありがとうございます。
こちらもボーボーに風、強かったですよ。

札幌ですが27℃でした!!!

  • 回答者:うーぱーるーぱ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー!そうでしたか、札幌で。
ありがとうございます。

こちらも千葉です。27度でした。
暑いというより、気持のいい暑さでした。
半袖でちょうどいい感じ、湿気もないしね。
これから湿気が高くなるとさすがに 暑さを増してきますね。
頑張りましょう。

  • 回答者:Aya (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ、同県民!
明日、今日よりー3度だそうで、さらに過ごしやすいですね。

東京で27℃でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
28度くらいあったと思います。
暑かった~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉・28℃ です。 明日の予想は、25℃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る