すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

最近とてもとてもチーズケーキが食べたい気分です。
濃厚でこってりしたタイプが好みです。
コンビニで買えるチーズケーキでお勧めの一品があれば教えて下さい。

• 質問者:ボーダー
  • 質問日時:2009-05-22 00:28:50
  • 0

並び替え:

人によって好みがありますので、その場で、一番おいしそう!という商品をお求めになり味見をするのが一番良いのではないかと思います。
ちなみに、私の場合にはセイボンで売っていたマンゴー入りのチーズケーキがおいしかったと思っています。

• 回答者:タワシ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ファミリーマートの半熟チーズスフレ(不二家)がお気に入りです。
\100-だしおいしいのでお勧めです。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルKの「半熟チーズ」が
安くておいしいです!

味は結構本格的です。大好きです。

• 回答者:津津 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LE FRIEND のスティックチーズケーキ です。
サンクス で販売されてます。
ル・フレンドのチーズケーキはレア・ベイクド・ラムレーズンがあります。
どれも濃厚でコテコテタイプのチーズケーキですが、一番はベイクドかな。

• 回答者:のんのん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

アイスなのですが森永MOWのクリーミーミルクが結構チーズ風味濃厚で美味しいですよ。チーズケーキ好きなら多分好きだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

コンビニでは売ってないのですが、ブルーチーズベースのチーズケーキがとてもどっしり濃厚で病み付きになってしまいます。

• 回答者:アソパソマソ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

こんばんは。むしょうに食べたいときってありますね♪
私も濃厚タイプのチーズケーキが好きです。

今ファミマで、先行限定発売中の
チロルチョコ「北海道チーズ」が、こってこてのチーズケーキ味でおすすめです。
濃厚で少しの塩味がたまらないです。
チロルチョコでまさか!と思うかもしれませんが、すごく美味しかったのでお試しください。
これが限定だなんて・・・・。

• 回答者:食べたくなってきた・・・ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る