すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

お取り寄せができるおいしいチーズケーキを教えて下さい。
濃厚なチーズケーキが好きです。

  • 質問者:さんた
  • 質問日時:2008-12-06 18:52:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

チーズケーキ好きなので、
皆さんのオススメを教えていただけて嬉しいです。
いろんなチーズケーキをお取り寄せして食べてみようと思っています。
ありがとうございました。。。

並び替え:

http://www.rakuten.co.jp/frantz/533423/543076/
ここのチーズケーキがコクもあって
チーズの風味がすごくいいので好きです。
食べがいもあるので1個で大満足できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタクシの地元、KAnoZA(カノザ) http://www.okashinet.co.jp/kanoza/ 
こちらのフロマージュフォンデュ1,575円、レ・ミエル1,680円ともにおすすめです!
ちなみにこのお店のコンフィチュール「出西しょうが」は藤原紀香さん御用達ですよ~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天でお取り寄せできるオーガニックサイバーの
チーズケーキはおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天の「シエスタ」というお店のチーズケーキが濃厚でふわふわでおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小樽洋菓子舗ルタオの「ドゥーブルフロマージュ」 です。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のチーズケーキ屋さん(お取り寄せ専門)を紹介します(^-^)
「テントン」さんです。
http://www.eonet.ne.jp/~ten-ton/home.html

チーズケーキはまったりこっくりとして、濃厚な味。クッキー台はサクサク!
とても食べ応えがあり、満足の一品です。

  • 回答者:なららんらん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご説明ありがとうございます。
すっごくおいしそうで思わずゴクリです。

すでに下で回答されていますが
小樽洋菓子舗ルタオの「ドゥーブルフロマージュ」 は本当におすすめです。
ぜひおためし下さい。
http://www.letao.jp/item.shtml?id=703150228

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りくろーおじさんのチーズケーキがお薦めです。
大阪では有名なチーズケーキで
店舗はいつも行列ができています。

http://www.rikuro.co.jp

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐野洋菓子研究所のチーズケーキが美味しいです。
冷凍で届きますから冷蔵庫で解凍して、半解凍になった頃に食べるのが
一番おいしいです。

http://item.rakuten.co.jp/sanoken/cheesecake/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごくおいしそうで食べたくなりました。
ありがとうございました。

小樽洋菓子舗ルタオの「ドゥーブルフロマージュ」
エコール・クリオロの「幻のチーズケーキ」
アルトロシエスタの「シエスタチーズケーキ」

なんてどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天市場のまるたやって言うお店の大ファンです。
濃厚、濃厚だと思います。中でもチーズBOXがお薦めです。ホントはガトーフロマージュって言うのが食べたいのですが、希少価値が高くて・・未だに私の中では幻・・そして憧れです~。よろしかったら、ご覧になってください
http://www.rakuten.ne.jp/gold/marutaya/index.html

  • 回答者:麗しの黄金色ケーキ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トロイカのチーズケーキ、とってもお勧めです!

地元の友人に教えてもらったのですが、何度食べても飽きないです。

http://www.d3.dion.ne.jp/~troika/sub5.htm

  • 回答者:Soda!ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそうです。
食べてみたくなりました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る