すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店

質問

終了

プーケット島のレストランでお勧めのメニューとレストランを教えてください。

  • 質問者:George
  • 質問日時:2009-05-22 01:13:16
  • 0

並び替え:

パトン・ビーチから車で20分で、

グリーン・マンは多目的に楽しめる一軒家レストランです。

1階は生演奏の流れるイングリッシュパブ、
2階は高級地中海料理でおいしいです。

  • 回答者:津津 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前に行きました。やっぱりオススメはシーフードでしょうね。
材料を選んで炒めたり蒸したり、生牡蠣は止めましたが、焼いてもらいました。
このくらいの量でいくら?とか聞いて注文します。
通りすがりであちこち入ったので、特にココというレストランはありません。

あと、やっぱり通りすがりに入ったタイ料理やさんで食べた「マッサマンカリー」というのが珍しかったな。
ムスリム(イスラム教徒)の食べるカレーだそうで、黄色くて甘い味です。
バンコクでは見かけませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る