すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

女性の方におうかがいします。
履き心地の良いサンダルでオススメがあれば教えて下さい。

  • 質問者:めい
  • 質問日時:2009-05-22 10:10:16
  • 0

並び替え:

ウェッジソールサンダルがお勧めです。

甲部分にコットンバティックを使用したとても履き易く歩き易いです。

サンダルputuより甲部分のデザインが広いので更に履き心地の良くなっています。

  • 回答者:san (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SAYAというところのが履きやすく歩きやすいですよ。
HPもありますので見てみてください。

あと、セルジオ・ロッシのサンダルも履きやすいです。

  • 回答者:クーパー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロックスのササリー

ヒールがあるけどとても履きやすいですよ!

  • 回答者:きむら (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビルケンシュトックのサンダルがオススメです。
種類がいろいろありますが、私はマドリッドが好きです。
色違いで2足持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーレマーレのサンダルは、疲れません。
履き心地がいいです。

http://www.maremare.jp/

他の靴も、疲れません。

  • 回答者:がじゅまる (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Manuのサンダルはとてもはきやすいですし、
革がいいですよ。
値段もお手頃です。

  • 回答者:求職活動中 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べネビスの靴は、いくら歩いても疲れません^^

クッションがすごくいいんですよ☆

千趣会の中で買えます♪

  • 回答者:歩こう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビルケンシュトック社のサンダルが、履き心地が良くておすすめです。
中敷がコルクなので、はき続けると自分の足の裏の凸凹に合わせて凹み、
より履き心地が良くなってきます。
コルクでさらっとしていて、足の裏が蒸れないのもお気に入りです。

  • 回答者:ハナ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る