すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

女性の方、今どんなサンダルや靴が欲しいデスか?
買ってヨカッタ♪ってサンダルや靴はどんな靴デスか?
男性の方は、女性にどんなサンダルや靴を履いて欲しいデスか?

フト☆今ってどんなのが流行ってるのカナぁ~(^^)と思って質問してみました☆

回答してくれたみんなへのお礼

いろんな回答ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
参考にさせていただきますネ♪

ウェッジは夏らしくて涼しい上に
ピンヒールより安定感があるので重宝しています♪

夏場はぺたんこよりある程度ヒールがあった方が綺麗に見えると思っているので、
ヒールのあるものを買う・履くことが多いですね。

どこのやつか忘れましたが、
かかとの部分がスケルトンなやつが爽やかで可愛いので今すごく欲しいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スケルトンのかかととは涼しげでイイですねェ~(*´∇`*)

並び替え:

歩いて疲れないサンダルがほしいです

クロックスのサンダルが履きやすく買ってよかったです

  • 回答者:のり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

履き心地って大事デスよね☆
クロックスはナゼか手を出してなかったなァ・・・
今度試してみます。

ヒールが少し太めで5センチ。

かわいいクロのミュールがほしいです。

なるべくシンプルがいいです。

身長が150ぐらいしかないので、

なるべく高いのをはいて、足をスラリと見せたいです。

  • 回答者:三角形 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルなモノのほーが履きまわし(?)がききそうデスね(^^)

チビなので流行関係なくお気に入りは
ココ10年くらい、いつもウェッジソールの厚底サンダルです。
スタイルが良く見えるし、歩きやすいので便利ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウェッジソールはヒールが高くても安定して歩きやすそうデスね☆

夏なのでビーチサンダルが欲しいです。街でも履けるプレイボーイのビーサンです!

  • 回答者:レモン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そいえばヒールが付いたビーチサンダルも出てましたネ☆

女です。 ヒールの高い足のシルエットがきれいに見えるサンダル。
      足に当たらず、足に馴染む靴が欲しいです。
買って良かった!の靴は、国産の「マドラス」のローファーです。
皮が柔らかくソールも足に優しくて、とにかく履き心地よくて、リピーターになりました。

  • 回答者:ちこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいなァ~(^^)
ピッタリの靴ってなかなかナイんデスよねェ・・・

華奢な感じの白いサンダルです。
ヒールは高すぎないがぺたんこで
ないもの。
素材は革でベルト部分が細くて
可愛いものがほしいです。
女らしいワンピースに
似合うようなサンダルがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白いサンダルは夏らしくてイイですよねェ~(*´∇`*)

最近買って良かったのは、ピンクのウェッジサンダルです^^

派手だけど上品な色なので、夏のファッションの刺し色にピッタリでした◎

今流行ってるのは、パンプスかペタンコバレエシューズですネ!

  • 回答者:かわいい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏はいろいろ挑戦できる季節デスよねェ~♪
私もバレエシューズちょっと気になってました☆

白いヴィトンのサンダル。
あれかわいくてほしかったんだけど・・・高いのであきらめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買えなかったモノってなぜかずっと気になりますよね・・・

今ほしいのは、白い個性的なぺたんこパンプスです。

買ってよかったのは、シーズン前にゲットした3種類の黒サンダル★
・スタッズつきグラディエーターサンダル
・センターフリンジミディアムサンダル
・ビジューサンダル
どれもぺたんこで、足が楽です^^
足が大きいので、シーズン前に買うのが肝です◎

  • 回答者:yagi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もサイズが大きいので困ってマス(ーΩー )
そっか・・・シーズン前ですネ!

白のサンダルで、キラキラの花がついています。
夏の白のサンダルは涼しげで買ってよかったと思います。
今欲しいなと思うサンダルは赤のサンダルです。

  • 回答者:ぺたんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白のサンダルって涼しげでイイですよねェ~(^^)
キラキラサンダルもイイなァ~(^^)

黒のクロスが入ったサンダルは.高さも調度いいし.どんなに履いて歩いても疲れないし
痛くならないのでそればかり履いてます。

透明のサンダルもちょっとハードッぽいサンダルも持ってますが.歩いていると足自体が
痛くて歩けないんですよね。
底が無さ過ぎるからかな?それの方がクロスのサンダルより高かったのにデザインだけで選んでしまって後悔です。
サンダルって歩き心地ってやはりありますね。
ミュールの白も楽でそればかり出して履いてます。

履いてないのもあるので今年はそれを頑張って履きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気に入ったデザインと履き心地ってなかなかデキないのが悩ましいんですよねェ・・・(ーΩー )

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る