すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

♪泣きな~さ~い~~笑い~な~さぁ~い~
で有名なあの歌ってなんていう曲なんですか?
また歌手名もお願いします。

  • 質問者:笑っていたい
  • 質問日時:2009-05-22 15:54:28
  • 0

並び替え:

石嶺聡子さんの花ですね。
この曲が多分、一番最初の曲じゃないですかね?
オリジナルなどもいろいろあるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「花」です。
色々な方によってカバーされています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの歌は雪さおりさんとかが歌ってる「花」です。
質問見て思い出しました。

原曲のリリースから周期ごとに色んなミュージシャンもカバーしてます。
夏川さんが妥当なのでは。

  • 回答者:sds (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「花」という曲名です。複数名カバーされていますが、夏川りみさんが、知名度では高いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花 ですね
いい曲だと思います

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現民主党国会議員が歌っていた「花」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「花」という曲ですね。
オリジナルは「嘉納昌吉&チャンプルーズ」ですが、テレビなどではあまり聞く機会がありませんね。石嶺聡子さんと夏川りみさんが歌われているのをよく聞きます。
自分でもよく口ずさんでいます。

  • 回答者:大好き (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

花  ですね。
色んな人が歌っていますが
夏川りみ さんのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

喜納昌吉の代表的な楽曲。
「花〜すべての人の心に花を〜」、1980年の「ブラッドライン」の一曲です。
このレコードも持っています。

いろんな人がカバーを出しています。

  • 回答者:power (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「花」です、
色々なかたがカバーされてますね。
最近は夏川りみさんが歌われてましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

花ですよね。

夏川りみさんも歌ってますね。

  • 回答者:おきなわ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

石嶺聡子さんの「花」です。シングル持っていました。

  • 回答者:tears (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイトル 花
石嶺聡子さんのをよく耳にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

石嶺聡子さんの 花だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県出身の石嶺聡子さんの花という曲じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「花」です。いい曲ですよねv(^^)v
いろんな方が歌っていますよ~
石嶺聡子さん
喜納昌吉さん
中 考介さん など

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

花:です。元はきなしょうきちさんです。かんじ忘れました。
女性が歌ってるのは、おおたか静流(しずる)さんです。
でも何人か歌っていると思うのでほかにもいるかもしれません。

  • 回答者:ポン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

~花・すべての人の心に花を~です。
オリジナルは喜納昌吉&チャンプルーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜納昌吉さんの「花~すべての人の心に花を~」です。
多くの人がカバーしていますよね^^
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%EF%BD%9E%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%A6%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%BF%83%E3%81%AB%E8%8A%B1%E3%82%92%EF%BD%9E

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石嶺聡子さんの「花」と言う曲です。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る