すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチンンコ台で今一番好きな台は?

ちなみに自分はエヴァ5です。

  • 質問者:ひろ2536
  • 質問日時:2009-05-22 16:09:18
  • 0

私もエヴァ大好きです(・∀・)ノ
長く粘りたいときはエヴァで、勝負っていうときはガロです。
でもガロは玉の減りが激しいしちょっと怖いんですよね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も エヴァ5 です
以前は 花の慶次でしたが ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海ですね~
浮気なしで頑張っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニューギン CRサイボーグ009 未知なる加速へ です。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年も前から、海シリーズのみの人生です。
横スクロールしか目がついて行けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もエヴァ5が好きです。
ただ出たての頃は勝って相性がいいのかと思いましたが、ここ二週間ほど全く勝てず片思い状態です。それでも他の新台(デビルマンや萌よ剣)をやってみてもエヴァの方が面白いのでやってしまいます(T_T)そろそろ勝たしてぇ~!

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、海一筋で浮気は、しません。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の機種でも良いんでしょうか?でしたら「ドンスペB」が一番好きです!あの連チャンは忘れられません!
最近のでしたら、「海」のアグネスです!甘デジですけど、あのラウンド終わりのアグネスサインが最高です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アンルイス」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「萌え剣」が好きです。

  • 回答者:さつま (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントニオ猪木が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーチのグダグダがない海シリーズ。
アグネスメインになってます。

  • 回答者:Soodaくん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまで

海です。

  • 回答者:ハマリはきついよどこまでも (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古めの台ですが「行け!稲中卓球部」です。
何となく相性がいいです。
お金が無いので、1円パチンコの遊パチで遊んでいます。

  • 回答者:タッチ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花の慶次~斬~
です。

エヴァも好きですけど、慶次のほうが相性がいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今となっては古い台なのですが、中森明菜の歌姫伝説です。

今は"遊パチ"が残っている程度なのですが・・・。

ちなみに、本日、仕事帰りに「ヤマト2」を打ってきます。

  • 回答者:北ウィング (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら花の慶次が好きです。

  • 回答者:ふくぞう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る