すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチンコ好きな方~★
今虜になってる台は何ですか?
その台のどんなところが好きですか?
最近のパチンコ勝ち自慢、負け自慢してください!
*最近の話のみ募集中です。
*パチンコ好きな方のみ回答お願いいたします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-03 15:54:58
  • 0

やっぱり大海スペシャルですね!
私はトレジャーでやっているのですが、
サムが
「シャッターチャンス!」って降りてきた時
私もiショット(ドコモなので)とりましたね~
どうせならガイコツ船長が良かったんですけど。

凄い時は27れんちゃん、
途切れてもその台で35回出した時はまさにアドレナリン出っ放しでしたね~

大負けする時は10万とか負けますが…

早く地中海やりたいです(*^_^*)

===補足===
私はアグネスラムでガイコツ船長を見た事が一度だけあるのです♪
キラキラリーンって音がしたからなにかと思ったら…

大海で一度見てみたいです。
羨ましいです!!
私もクラゲがボヨンボヨン~って出た後、すぐ右を見ちゃいますね。

27連チャンした時、妹が3回くらいしか出なかったので、
そんなにはつめませんでしたね^_^;
まぁお互い様なのですけどね。

私の今まででの一番最悪なハマリは1793回でサメでしたね…
それから400回転回して一回も出ず…
そして次の日、出た回数を見たら…
完璧ほられていました…\(◎o◎)/!

• 回答者:赤い魚群は大興奮 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読んでるだけで、海りたくなりました!!!
わたしもトレジャーが好きですね。クラゲが出ると画面右側を凝視しちゃいます。いでよ魚群!って。で出ないとがっかり・・・でもそんな時にパールフラッシュが鳴ったりしたらもう大興奮ですよねっ。
27連チャンですかぁ。さぞかし玉にあふれたことでしょうね。うらやましい。わたしは骸骨船長出したことがありますがたったの1セットで終わり、その後700ハマってサメでした・・。
そんな思いしてもやっぱり海は楽しいですよね~。地中海でも大連チャンしますように…☆

追記ありがとうございます。
そうそう、ハマるときってものすごいハマりますよね。だから最近はわたしもデジハネ派になりつつあるんですが、デジハネでもムキになって800くらい回したことあります。
スーパー海なら1900ちょっと2000回目前で4×5で4がノーマルで当たったことあります。朝一に、「うふふ、私マリン、何かいいことが起こりそうよ」って声からカメが当たり、今日は吹きそうだぜ!っと思っていたら1セットで終了。ちょっと不安になって、1セットやばくね?っと思ったらカメがすぐノーマルで当たったので、やっぱいい台かも^^って思ったらその後1900ですよ・・・。なんでかさっぱりわからん。うふふ私マリンはデジハネでもいい思いしたことがありません。要注意プレミアです!
2人で行って2人とも大爆裂するって少ないですよね。どっちかが必ず大ハマりってパターン多いです。うちは夫婦で行くので出た玉を回しあって自転車操業しています^^
35回いいなぁ。最近そんな経験めっきりご無沙汰です。きのうもラオウと慶次に並んで座って大負けしました。ハマりばかりいっちょ前で連荘せず死んじゃいました・・。
地中海頑張りましょうね(^^)長々すみませんでした。

並び替え:

基本的に新台打ちなので、あまりはまっている台はないのですが、今なら「おぼっちゃまくん」でしょう。
でもまったく当たりを引けない・・・
先月は好調だったのに、月が替わってからまったく勝てません。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぼっちゃまくんですかぁ。わたしはまだ1回も打ったことがありませんが、京楽の台なので興味があります。
わたしも先月まではすごく調子が良かったのですが、今月に入って6日7日と連続で負けてしまいました。ふぅ・・・。ボーナスシーズンだからでしょうか、それとも地中海入荷の資金集めで回収モードだからでしょうか、それとも引き弱モード突入なんでしょうか・・・・・・。
とりあえず今年という単位でみればプラスなので、その中で残り半年遊べたらいいなぁと考えています。
新台ハンターのようですので、今日入荷の地中海で大爆裂させちゃってください!応援しています。わたしのことも応援してください^^

今、最も打ち込んでるのは、いまさらながら 慶次 斬 です!
前の慶次の方が連チャン性は良かったんですけど・・・演出の面白さで、今は斬です!
特に隠しボタン演出を出したくて、戦の白フェードの時にボタン連打とか、はまっています。実は未だに見れないんですが・・・(笑)!

この回答の満足度

お礼コメント

わたしも慶次 斬は好きです。ですが80%ととは思えぬ連チャン率で死んでおります。
キセル演出が出たらボタン連打で慶事次がほほ笑めば確定と知ってからキセルを待ちに待っていますがなかなか出ず、連打してもなかなか笑わず苦戦しています。
昨日も7の力(マルハン)で慶事 斬を打ちましたが、3連、3連2連で死にました。傾奇ばかりで疲れ果てました。しばらくは慶次から離れようかと思っています。
ごろんパパさんは頑張って隠しボタン演出を達成してください!

大海スペシャルです。

先々週は、3万ほど勝ち、先週は、そのお金をパチンコ屋に返して来ました。

海の地中海を早く打ちたいなあ!

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

その先々週の3万円があればそれで地中海打てたのにぃ~って思っちゃいますね。
私の住むあたりでは6月8日に地中海を入荷する店が多そうです。楽しみです!
マルハンが近くにあって、7日前に入荷されたら7の力で打つぞーって思ってたんですが、8日入荷のようでした^^;
地中海でぜひ3万取り返してくださいね!

「サンヨー」の「海物語」です
駅前の「パチンコ店」で「アグネスラム」の海シリーズをやります
今日も行って「¥6000」ほど儲けた
「ピー」と鳴ると嬉しくなる
でもこの台って「50回転」しても当たらないときがある
また、たまに15Rでると儲けた
と感じる
海物語は空席が少ないので人気がそれだけあるのでしょう
負けのほうが多いよ
3万円ぐらい負ける

• 回答者:大海 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

アグネスラムもデジハネだからと言って侮れませんよね。
わたしは先日行きつけのパチンコ店で1000回転はまっているアグネスを目撃しました。
さすがに驚きました。10倍ハマりですからね。北斗や慶次で言えば4000回転ハマりってことですもんね。恐ろしい・・・。
パールフラッシュが良くなる台は粘れば勝てそうですよね!地中海も楽しみですね。

エヴァンゲリオンが大好きです☆
ストーリー的にも演出も面白いです。
特に格納庫が出てきたときが心の中で「ヨッシャっっ!」って叫んでます。

自慢は、初代エヴァで合計50回近くかかったときですね。
箱が置けないで後ろと横に積んでました。
記念に写メを撮りました♪
あの時だけですけどね・・・。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

エヴァですか。50回はすごいですね。初代エヴァってことは確率約1/500の頃ですね。今思えば厳しい確率ですよね。今はずいぶん確率が甘くなりましたよね。突確がありますけどね・・。
格納庫は確変確定なだけによっしゃって気持ちよくわかります!最後のシ者も打ちましたか?このまえ今夜もドル箱で見ましたが、おもしろそうでした。
写メを上回る記録が出ることを祈っています。

今は大海SPが一番好きですね。
海シリ-ズはなんといっても魚群がでた時のドキドキ感が最高。はずれてもね。
ゲ-ジが左右対称なので、他の機種より攻略要素も多いし。
GWのとき32連荘しました~。
この台打つときはめったに負けません。

他に打つのは慶次、エヴァ、アグネスぐらい。

===補足===
お互いにガンバッテ、お小遣い増やしましょうね。

• 回答者:勝率8割 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

大海で32連チャンですか!わたしは22連チャンが最高で、もうこれ以上はないだろうななんて思っていましたが希望が持てました。
打つ機種もほぼ同じですね。慶次は好きですが、なかなか当たりが引けないのでね・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る