すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルの電子マネーについてのアンケートに答えようとして
「アンケート」をクリックすると「マイルは翌日以降の振り込みとなります。
後日マイル通帳にてご確認下さい」と表示されてアンケートに答えられません。
皆さんはアンケートに答えられましたか?
どうすれば答えられるでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-22 16:16:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
時間を置いてみましたが答えられませんでした。
今日も1マイルのアンケートがありましたが、また答えられませんでした。
問い合わせてみました。

私はちゃんと答えられました。
答えられないことが続くようでしたら問い合わせをされた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時間をおくのはどうでしょうか?できないのなら問い合わせはどうですか。
私は答えられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電子マネーのアンケートは、問題なく答えられました。
今日も1マイルアンケートがありましたが、大丈夫でしたよ。
わたしなら、時間をおいて、再挑戦します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアンケートに回答できましたが、やりかたはわかりませんね・・・すみませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、回答しました。
問題なくできました。

  • 回答者:taka (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に答えられましたよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今さっき答えることが出来ました。
わたしも以前、アンケートで回答するボタンを押しても押しても、
答えられないことがあり、後日に答えることが出来ました。
サイト側の設定か何かがおかしかったのだと思います。
もう、できそうですよ。

  • 回答者:ぐりぽ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきましたが普通にできましたよ。
どうすれば?と言われても・・・。なんかメッセージとかでるんですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
質問に書いたように「マイルは翌日以降の振り込みとなります。
後日マイル通帳にてご確認下さい」とメッセージが出ます。

普通に答えられましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時頃に回答しました。
ちゃんとできたんで、再度試してみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在5月22日22:13ですが、何の問題もなく出来ましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電子マネーのアンケートには答えられました。
この前別のネットマイルのアンケートでなかなか答えられないものがありましたが、
少し時間をおいてからすると答えられた事がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方4時過ぎごろ出てたので回答しました。
特に問題なく、出来ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マイル獲得のアンケートですよね。

今日の午前10時頃に、何の不都合もなく
答えられました。

何時頃のことなんでしょうか?

終了していなければ、今なら回答できると思います。

  • 回答者:ドーナツ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨晩は回答してもエラーでしたが、今日の午後同じアンケートが来ていて問題なく答えられました。アクセスが集中してたんじゃないでしょうか。時間を開けて・・・と言いたいところですが、あまり開けすぎるとアンケートが終了してしまうので難しいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今アンケートやって見ましたが問題なく1ポイントゲットしました。
時間的なものも有るのかも

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスが集中しているのかもしれませんね
サーバーがダウンしている可能性もありますが、私はサイトをお気に入りに追加して、そこからいきなりログインできるようにしています
そして、今アクセスしてきたのですが、答えられました
相談(質問)から2時間ほど経っているので、もう1度アクセスしてみて下さい
多分今の時間は大丈夫だと思いますヨ

アンケートに答えられるといいですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えられました。
既に終了したのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マイルのアンケートでしたね。
今やってきましたがちゃんと答えられました。
私もたまにランダムマイルとかでもマイルもらってないのに1ユーザーあたりの範囲を超えています、、、という文面が出て少し時間を置いてからもう一度やり直すとちゃんとできましたので時間おいてからやり直されたらいかがでしょうか?
アンケートですが最近1マイルのものが多いですよね?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしたら普通に答えられました。
アンケートで時々答えてないのに、質問者さんのようになるときがあります。
その時は時間を置いてからクリックしてみると普通に答えられるときがあります。
時間を置きすぎて終了とならないように、ご注意を。
最近1マイルアンケート多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ポイントアンケート、答えられました。

以前私も同じようになって、しばらくしたら答えられました。
もう少ししてからアンケートに答えてみては如何でしょうか?

出来ない様であれば問い合わせをされると良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 丁度ネットマイルへ行きアンケートをチェックしてきたばかりで
その電子マネーについてのアンケートも答えてきた所です。
1ポイント貰えるものでしたよね。
今はいつもと同じように普通に答えることが出来ました。

実は 一昨日の夜に私も質問者さんと同じようにネットマイルのアンケートに答えようとしたんですが出来なかったんです。
なので少し時間を置いて再度挑戦したら 普通に答えられるようになっていました。

1ポイントですが貴重なポイントですもんね。
質問者さんも ちょっと時間を置いて再度挑戦してみてはどうでしょうか。
次は ちゃんと答えられるようになってるといいですね。

  • 回答者:匿名san (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る